 


2010年ラスト!! 

こんにちは
ハニーだよ

いよいよ今日で2010年もおしまい
みんなこの1年はどうだった
楽しく素敵な1年だったかな



今日は今年最後なのでサンレポも特別編
いつもとちょこっと変えて、サンレポメンバー全員でメッセージを手書きしたよ


あゆちょ
ブログ101231-2



まぁちゃん
ブログ101231-3



ハニー
ブログ101231-1


あっと言う間の一年だったなぁ
あっという間で、とっても充実した一年でした
ハニーは今年はおせち料理を食べながら、こたつで紅白見ながら年越しをします
みんなはどんな年越しを過ごすのかな


ではでは、

みんな今年一年ありがとう


また来年もよろしくねO(≧∇≦)O

良いお年を



ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







Comments

今年一年ありがとうございました[e:466]

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

今年は、サン宝石と出逢えた年です!

今年はとても幸せでした。ありがとうございましたm(__)m

私もssnsサンと同じく、今年はサンホと出会った年ですv-352
サンホと出会ってから、友達とはサンホの話ばかりしてます(笑)
サンホと出会えてホントよかったです!

今年一年ありがとうございましたっ!
来年もよろしくお願いしますっ!
  • [2010/12/31 11:12]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


今年もありがとうございましたv-345
これからもドンドン活用したいので
よろしくお願いしますi-228i-189

あーしの年越しわ
友達と年越し電話するよっi-221
あと紅白も見まーすv-345v-345
  • [2010/12/31 12:32]
  • URL |
  • 珠里(`・ω・´)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年ゎ始めて
サンレポにコメをした年でした!

来年もいっぱい
商品紹介して下さいね!
コメします★
良いお年を!
2011年会いましょー★

来年もがんばってください[i:140]

紅白を見ていま~す!
西野カナ可愛かった~!

皆さん字が可愛いことで(笑)

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

みなさんの絵も字も、かわいいe-343
2011年もいい年になりますようにe-420

劇団ひとりさん、ssnsさん、コッペパン少女さん、 珠里(`・ω・´)さん、あかりさん、ももぶたさん、popさん、みやさん、★ちひろ★さん、コメントありがとう!!

2011年も、みんなにとってサンホが最高の友達になれるよう、スタッフ一同がんばっていくねっっv-10
ことしもよろしく~((((ノ^◇^)ノ v-238
  • [2011/01/07 10:52]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

