 


ちょこっと先取り!? 

こんにちは
ハニーだよ

2010年も残りあと3日だね
早いっ
もう3回寝たらお正月だなんて、びっくりです
お正月と言えば…お年玉に…「福袋☆」
今日はちょこっと先取りしてサンホの2011年の福袋を紹介するよ

サンホの福袋は毎年安くて大人気
今年も7種類の福袋が大登場しますv(≧∀≦)v

みんながお気に入りの物もあったらうれしいな

まず1つ目!
毎年人気no.1のコスメ福袋
95284.jpg

7点入ってたったの480円
コスメが1点、約57円という激安価格なんだよ
7点の中には必ずポーチがついてるよ。
コスメはもちろん、ゲーム機もすっぽり入っちゃう便利サイズだよ。

こちらも毎年大人気!
香水福袋
95282.jpg

ミニ香水が2本で777円なんだよ
毎年定番の福袋なんだけど、毎年大人気のアイテムなんだよ


次は文具ざっか福袋
11点もりもり入って、200円
95278.jpg

使える文具がもりもりだから、買ってソン無しのお買い得セットだよ


そしてそして
おもしろざっか福袋
95279.jpg

大人気のみんなで遊べる雑貨を7点セットにした福袋だよ!
ふくらむビーズも入ってとっても楽しい200円セット!
安くて楽しいってうれしいよね♪


それからファッション福袋
95280.jpg
かわいすぎるパステルカラーのファッションアイテムが6点セット480円
てぶくろやマフラーなど、1点でも480円で元がとれちゃう激安福袋なんだ
ハニーは個人的にコレがお気に入りだよ

そしてうさぎ年の今回限定のうさぎ福袋
95277.jpg

うさみみやうさぎピンなど、うさぎづくし410円の福袋だよ
うさぎ好きさんにもオススメだよ


そして…これは気になる
おたのしみ福袋
95283.jpg

これ本当に何が入っているか秘密の福袋なんだよ
ハニーもどんな物が入っているのか実は知りません
めっちゃ気になる((((●≧v≦)///
雑貨やヘアアイテムが10点入って380円なので、とってもお得なのは確か!!
2011年の運試しに買うと楽しいね
ハニーも1つ欲しいなぁo(●´ω`●)o


どの福袋も種類が色々だから、写真とまったく同じではないから注意してね。
中身は届いてのお楽しみだよ



ここで1つお知らせです。
サンホの商品お届けは今日から1月4日までお休みします。
年末年始に注文してくれたものは5日から順にお送りするので、少しお待たせしちゃうけれど待っててね。


ではでは、次回が今年最後のブログ更新だよ
最後まで是非チェックしてね
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方









Comments

お?1番?
福袋ぃぃですね!
文房具が特に///∀///
他にもぃぃのぁりますね!

2ば~んw

どの福袋も安くていいですね♪

お楽しみ福袋の中身が
とても気になりますッッ(笑)



ファッション福袋いいですねe-349
おたのしみ福袋の中はなにが入っているんでしょ~う??
気になりますねッ(≧▽≦)
  • [2010/12/29 10:44]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲



う~ん...i-238
お楽しみ福袋が
気になるかもi-184
  • [2010/12/29 13:08]
  • URL |
  • 珠里(`・ω・´)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日、サン宝たのんだんですけど

いつ頃 届きますかねぇ?

答えていただけると
ありがたいですぅ(●^o^●)

(o^∀^o)

からまないヘアゴムが届いて早速使ったけど…4本切れた(笑)
福袋は凄いですね
これはナニコレだっ(笑)
  • [2010/12/29 18:04]
  • URL |
  • ナニコレ珍百景
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コスメは去年も買って、今年も買いました^^
最後の福袋の内容がもの凄く気になりますw
お年玉が入ったら買おうと思います♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はじめまして。。。!♪

福袋気になりますっ☆ミ
あの、コスメの福袋って
ブログでわ400円って
なってるんですけど、
商品ページでわ480円
になってるんですが・・・
(´・ω・`)

でもコスメ7点すごいですね*


-

ファッション福袋がきになるっe-455
480円ってのがすごいe-328
さすがサンホe-349
でも、ほかにも欲しい福袋があるからな。
どっちも欲しいぃぃぃe-282

カワユス♥

めっちゃカワユスなの多すぎ(♥>艸<)

お楽しみ袋は友と買いたいなv-238
◦(´∀`)◦キャー☆

サンホの福袋買いました~☆
めっさかわゆす(●´Д`●)。*
てか、あんなにいっぱい入ってて
超安い~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

サンホわアタシの☆宝☆(●*>凵<笑)
v-10

どれもイイものばかりi-189

うちは文具ざっか福袋を買うつもりですi-237

メイさん、え~パンダさん、コッペパン少女さん、珠里(`・ω・´)さん、あかりさん、ナニコレ珍百景さん、全力жウサギさん、き ょ んさん、★ちひろ★さん、のももさん、Lima☆さん、ピノ♪さん、コメントありがとうっっ!!

たっくさんのコメントうれし~(≧∇≦)/
コメント返すの遅くなってごめんなさいv-239

商品頼んだ人は、もうそろそろ届き始めているかな~?
お待たせしてごめんなさいねm(__)m
あと、ご指摘の通り、コスメ福袋は480円です!
もうなおってるのでご安心をv-238

福袋迷っちゃうけど、お得度はおスミつき★
みんな好きなの選んでね~♪
ではではv-222


  • [2011/01/07 10:48]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

香水って、やっぱり安いのしか入ってないんですかね??

写真を見るとインカントがあるんですが、入ってる場合ってあるんですか?実際、6000円ぐらいしますけど…

すごーい

色付きの文字

 色付きの文字

 コスメ&香水の福袋が

 ほしい^∞^

 ①回も買ったことないけどwwwv-239

悩むー

なに買うかチョーまようぐらいかわいいー
  • [2011/01/11 19:31]
  • URL |
  • さかもち(サンホ会員
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

福袋きになる~(=>o<=)文ぼう具e-142の福袋買おうかな~v-342

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お楽しみ福袋ぉ買いましたv-70

かなり良ぃですよぉi-252

これだけ入って、380円ゎ超オトクですe-266

迷ってるなら速買いですw色付きの文字

どーしよー><

コスメの福袋買おうか迷う;

買おっかな^^/~

LOVe

色付きの文字

kosumev-238がいいなぁv-353v-357かいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字欲しいなぁ~
明日福袋買おっv-10

誕生日にかおうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字
これめっちゃやすいねv-218
文具のやつかったよ!!
やっぱサンホちょーいい!!
福袋はサンホでハジメテ★☆★☆
[色:FF00FF]色付きの文字[太字の文I LOVE SUNHO/色]

可愛すぎ!

メッチャ可愛いです!

文房具も入っていて…

今すぐ買いたい!

でもお金がない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスメの福袋ほしいi-199
水玉のポーチかわいいi-80

文具福袋おすすめ出来ないかも~v-9ペンのキャップとかすぐとれるし~パズル全然合わないv-11

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

