 


ジャムスタオンライン★速報★ 

こんにちは★ハニーだよ

もうすぐ2010年も終わっちゃうねぇ~
振り返ってみるとあっという間の1年間だったな

みんなジャムスタのオンラインは見てくれてるかな?
実はね、今日新たに更新されるのです


ジャムスタオンラインはそのみんあゆちょと、ハニーで作っているページなんだけど
実は、インターネット上にアップしてくれるのは
サンホ学園でも登場しているちのぱんがやってくれているのです


そこで
さっそく、ちのぱんの様子を見に行って来ました
122701.jpg
カタカタ♪カタカタ♪
見て見て
ただいま、ページ作りの真っ最中

ちのぱんは、机の上になにやら紙を置いて作業してます。
122702.jpg
紙には、赤い字で修正することを書き出してあったよ


ちょっと早いけど
みんなに、内容をチラ見せ
122704.jpg
ジャムスタ図鑑には、第一号のラビに続き
第二号はHIROKA先生の紹介

みんなからの投稿広場はお正月の話題になったよ
122705.jpg


ラビもこんなに可愛くおめかししてるよ
122703.jpg


今日アップされるので楽しみにしててね~





あと、来年のサン宝石フェアの第一弾は沖縄に初上陸★

沖縄の人~~!!!
沖縄コンベンションセンターに集まれ~
日程は1/8~1/10まで

企画室は、沖縄の催事にむけての準備も真っ最中
122706.jpg

詳しくは、ココをクリック★


ハニーも沖縄行きたいなぁ
暖かいんだろうな~



それでは、今日はこのへんで
ばいばーい★★




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまから
ジャムスタ見てみる!


沖縄とおいよi-230
  • [2010/12/27 18:07]
  • URL |
  • 珠里(`・ω・´)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ̄○ ̄;)

携帯持ってる友達やパソコン持ってる先生にサンホを勧誘だっ

ジャムスタ今からチェック行きます!

私沖縄です~
超うれしい♪
あと、沖縄は全然寒いですよ~風があるから・・・

沖縄かぁーe-263
まずムリe-351でも、前は
秋田にきてくれましたよねe-420
また来てっe-328

あかりさん、珠里(`・ω・´)さん、国分太一さん、ももぶたさん、はれはなさん、★ちひろ★さん、コメントありがとう★☆

いよいよ明日は沖縄でフェアが始まるね♪
けっこうリクエスト多かったから、沖縄のみんなお待たせしましたっ!!
風強いんだ~v-12さむそ~(-"-))))

ジャムスタオンラインもよろしくね♪
ではではv-222
  • [2011/01/07 10:39]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャムスタ今から見に行ってきますi-5
沖縄フェア行きないなwi-80
ってもうおわってるヵな…。

スタッフさんお仕事がんばってくださいi-234
v-10

応援してますi-88
  • [2011/03/11 21:13]
  • URL |
  • ゆりの(*^。^*)♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンホ♥

斜体の文太字の文下線の文色付きの文字頑張ってくださいv-10v-238v-222

v-218SANNHODE,IMANONIHONNWOAKARUKUSITEKUDASAI!v-266

v-201

e-265e-266e-272e-328e-414e-415e-416e-417e-418e-419v-343v-344v-345v-346v-347v-348v-349v-350v-351i-80i-175i-176i-178v-238







さんほで、v-496







あかるくしてください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

