スポンサーサイト 


クリスマスイブだね☆ 

こんにちは
今日はクリスマスイブそしてまぁちゃんの誕生日だよ

今日明日のクリスマスをみんなはどう過ごすのかな
気になってサンホスタッフのみんなに予定を聞いちゃいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪




まずはサンレポスタッフのあゆちょ
「明日クリスマスランチにいくよいつもよりふんぱつして美味しいご飯を食べるんだ

おしゃれな予定でウキウキしちゃうね

次はCAZ☆
「今日はクリスマスケーキを手作りするよ♪」
手作りケーキ美味しそう!聞いただけで食べたくなっちゃうよね!

そしてそのみん♪
「タムや他のスタッフとお家でホームパーティーをするよ」
友達とのクリパ楽しそう


スタッフもみんな色んな予定があって、とっても楽しそう
みんなはどんなクリスマスを過ごすor過ごしたのかな
聞かせてもらえたらうれしいなぁo(´∇`*o)(o*´∇`)o


クリスマスといえば
サンホのホームページでは昨日からクリスマスセールをやってるんです
なんと

全品30%off

なんだよ
明日までの限定セールだから、欲しかったものがあったみんなにはおトクに買えるチャンスだよ
それに、限定の福袋もあるからぜひチェックしてみてね
(残念ながら大人気で1つは売り切れになっちゃってます!ごめんね><)

クリスマスセールはここから
クリスマスセール




それじゃ今日はここまで
みんな楽しいクリスマスをすごしてね



メリークリスマス





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





スポンサーサイト

Comments

誕生日おめでとーございます!

うちのクリスマスゎ
部活ですi-5

まぁちゃんおめでとう♡
嵐の相葉君と同じ誕生日なんだね!!

私は今日、午前中にお片付け
午後は材料を買いに行く…
て感じだったよ
明日起きたらプレゼントあるかな??…
楽しみ(*^_^*)

(o^∀^o)

お誕生日おめでとうございます
私の友達と同じ誕生日ですね
これからもよろしくお願いします(笑)
からまないヘアゴムは明日届くかも知れないけど…楽しみにしてます

メリークリスマス♪
そしてhappy birth day♫

メリクリ~i-103i-176

誕生日のメッセージ送ったので見てくださいね♪

まぁチャン、お誕生日おめでとうございますv-352
相葉ちゃんと同じ誕生日ですねっ!
うらやましい(笑)

私はサーティーワンのクリスマスケーキを食べましたe-349おいしかったです☆



  • [2010/12/25 07:02]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

CMで見てびっくりしたんですけど、次のサン宝石フェアは沖縄なんですよね!?私は沖縄に住んでいるのでとても嬉しいです。もし機会があればこのブログでも紹介してほしいです。

あかりさん、ssnsさん、 所ジョージさん、はれはなさん、しもピーさん、コッペパン少女さんコメントありがとうv-10

そう、まぁチャンは相葉チャンと同じ誕生日なんですっ♪Mステでケーキ食べてたね♪

そのみんもコッペパン少女さんと同じく、サーティーワンのアイスケーキ食べてたよ☆さっぱりしておいし~!!!

次は新年だねっv-238
今年もあと少し、ガンバローぜぃっv-91

  • [2010/12/27 17:45]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

