 


リサイクルカイロ大解剖! 

はろぉー  まぁちゃんだよ

今週はクリスマスウィークだね
24日はまぁチャン、誕生日なのです

誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼントが一緒になっちゃうけど
やっぱり、みんなからお祝いしてもらえるのは嬉しーいッ


今日はリサイクルカイロをレポします
寒い時期にもってこいでしょ??商品はこちら♪
人気NO.1はジンジャーマンの形のカイロだよ
122007.jpg
サンホオリジナルのデザインなの★
すっごくカワイイでしょ

ジンジャーマン 260円
リス 260円
ドクロ 260円

まぁチャンは、ピンクリボンがおちゃめなドクロのカイロを持ってるよ


そしてそして、
在庫セールでは昔出ていたリサイクルカイロが再登場
W3807.jpg  W3805.jpg
こちらは、セール価格の90円!!!
画像をクリックすると購入画面のジャンプするよ


さっそく、詳しく見て行こう

122008.jpg
ウラをみると、透明の液体が入ってて金属の丸い板みたいな物が中に入ってるよ

122002.jpg

使い方がわからない子でも安心
取扱い説明書が入ってます
122001.jpg


大きさは、こんな感じわかるかな???
122004.jpg ジンジャーマンは少し小さめ♪

122009.jpg リスはまぁチャンの手のひらからちょっとだけ出たよ

122006.jpg ドクロはリスと同じくらいかな


それではっ
実際にカイロをあっためてみるよ

122008.jpg
この後ろにある金属の丸い板をペコっっと折り曲げると…


122010.jpg
こんなふうに、金属の丸い板からじんわり白くなっていくよ!

122003.jpg
しばらくすると、全体が真っ白に

122011.jpg
ここまで白くなると、もうあったかくなってます

約30分くらいポカポカだから、通学の時なんかのおともにしてあげてね

それで、カイロが冷めちゃったら、熱湯で5分~10分くらい煮ると、再利用できるんだ

使い捨てカイロと違って、ちょっと手間がかかったり、
すぐに冷めちゃぅとかあるけど、カイロを切らしたからって買う事もないし、
何度も使えるのが便利だよ

それと、なんと言っても
カイロがじんわり白くなっていく様子が面白いの

みんなにも、是非試してもらいたいな~


という訳で、今日はここまで
寒くなって来たからカゼひかないように気をつけようね

ではでは~



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

カワイイけど、いちいち煮るのめんどそうですね(汗)
でも白くなってくの、実際に見てみたいなぁe-349
30分もポカポカってすごいですよねっ!!
  • [2010/12/20 18:31]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゎたしも
そーゆー感じのカイロ持ってますよ!
けどちょっとしか温かくないんですよね・・・

まぁ!エコですよねッ?ww

まぁちゃんの誕生日24日って
なんかいいよね(^^♪
けど誕プレとクリプレがいっしょゎ
若干きついなぁ((+_+))ww

へぇ~それって、
サンホのだったんだwww
前、たんプレに友達に貰ったんだぁ~
今でも使っていま~す(*^^)v

それ持ってまーす!!

いいですよねぇ

(三日も早いけど)誕生日おめでとうございますv-315

リサイクルカイロいいですね♪持ってないので欲しいですv-410

でも、何故か今年からカイロ学校に持ってくるの禁止になっちゃったしな~v-406

でも、コッペパン少女さんと同じく白くなるとこ見てみたいし、何よりカワイイからやっぱり欲しい!

(o^∀^o)

リサイクルカイロ気に入りました(o^∀^o)
施設の友達や先生に勧めます(笑)

コッペパン少女さん、あかりさん、ssnsさん、ももぶたさん、おんぷ♪さん、濱田雅功さんコメントありがとぉv-10

そうそう、エコっv-22
ssnsさんがもらったみたいに、友プレにするのもいいかもねっ♪

おめでとうコメントもありがとっv-238
もうすぐもうすぐ…たしかにクリプレと一緒になっちゃうのがイヤなの~!!

みんなメリークリスマスv-255
  • [2010/12/22 17:43]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リサイクルカイロかわいいe-328
けどあたしはあたたかくなってる時間
重視かなぁe-348

あたしの親友、リスの持ってた!
でも、あたしはおんぷかハートがいいな♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

