スポンサーサイト 


カラフルポップな星デコパーツセット★ 

やってきました商品紹介デー


早速いっちゃいましょ~♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

お買い物ページへ

カラフルポップな星デコパーツセット

120個以上入って

ななんと150円っっ安すぎですからっ



さてさて。。。

カラフルな星デコパーツですが★
色がはっきりしてて目立ち度アップ間違いなしだね


そして
カラフルなデコパーツについ目を奪われてしまうけど
左のプチ星ストーンにも注目してみて

ちび星

白&黒のプチストーンと半球のパーツのセットもついてくるよ。

こっちはモノトーンでまとまっていて大人っぽいね


カラフルな星デコパーツと比較してみると
こんな感じ

比較して

プチタイプなので大きめパーツの周りにちらしてデコすると◎





ちなみにでか星パーツは
こんな風に顔をつけてもかわいいね
いろんな表情をつくってみよう
顔を描いてもかわいい






続いてデコ例

ケータイにデコ

カタログ新人デザイナーのあゆちょがデコってくれました

かわいい~


色が派手なのでベースはシンプルなものにデコるのがオススメ
上の写真はさっきのスマイル星パーツを主役にしたケータイデコだよ


そんなにパーツ数は使ってないのに目立ち度がぐんとアップしちゃうね



つづいてミラーデコ

ミラーにデコ

手持ちのキラキラストーンを加えて流れ星をつくっちゃいました☆彡
乙女チック度がアップちゃうね


こんな風にいろいろ星に動きつけてみても楽しいねヾ(≧ー≦)ゞ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

※ご注意※
デコパーツのパック商品の一部には若干破損商品が含まれている場合があります。
そのため、カタログに記載されている内容個数より多めに入っています。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



ではでは

来週はどんな商品を紹介しようかな

お楽しみに~



caz






スポンサーサイト

Comments

星のデコパーツかわいいですねe-415
今メガネケースをデコろうと思っててサンホで
パーツを買おうと思ってましたe-420
メガネケースのデコ例ってありますか?
あったら教えてください!

e-75だけじゃシンプルじゃないe-3と最初は思ったけど、やっぱ~e-53自分流に凸るとe-241派手できゃわいいよなっe-68

すまんっv-12言い方間違えたわっv-356シンプルも良いよねっv-351って言いたかったのおe-453なんか変な言い方してごめんなさいe-466

めっちゃかわいい-!!
パーツ数がすくなくてもこんなにかわいく
デコれるなんてe-420
すごくかわいいです(^ω^)

またまた質問でごめんなさいe-459
質問なんですけど、今サンホの
「デカボタンブローチ」をかおうとしてて・・・・
それって、後ろ、どんな風につけられるようになって
るんですか??
それを知りたくて...
ごめんなさい!もしよければ教えて下さい!

こんにちゎ☆
おぉ!星デコってかわいぃ↑
わたしゎ、モノトーン系が好きなので
モノトーン系の星デコですね☆
今度買おっかな♪

これを、買おうと思ってたんえですけど… 迷っててe-330
これを見て、買おうe-342と、思いましたe-343
紹介 ありがとうございますっe-51

↑に いらない文字が、あったんで… (え です。)
ごめんなさぁーいv-436

555i-237e-10

おしえて!

こんにちはぁv-237
スゴクかわいいv-238ブローチですネv-237私、後で買おうと思いましたv-266あのぉ…。布製のペンケースをカワイクデコるv-238には、何がオススメですか。
教えてくださいv-22

私注文しましたv-238
でもまだ来ないんですv-12
いつ来るかと思うとわくわくしますv-22

お願いします!

v-106あの・・・
初コメです!!早速ですが・・・この星のデコパーツは
もう売ってないんですかv-236
もし売っていないのでしたら、もう一度売ってほしいです!!!
ズーット頼もうと思っていたのに売り切れで・・・

ホントお願いします!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

