スポンサーサイト 


今日の企画室は… 

こんにちは

今週はあゆちょが担当だよ よろしくね


今日の山梨は

山梨はあまり雪が降らないので、

雪にかわらないかな~とか

今シーズンは何回雪が降るのかな~とか、

あゆちょは密かに雪が降ってほしいと思ってます




今日は企画室レポをしまーす

先週ハニーが、ブログで年賀状の記事を書いていたね

なんと偶然、あゆちょは今日、会社用の年賀状を印刷しました

200枚近くの年賀状を書くので、シールを貼ったりはできないけど

心をこめて作ったよ

101213-1



印刷にとても時間がかかるかなと思ったけど、

案外早く出来上がったので安心です

101213-2



毎年、サンホにも年賀状をくれる子もいて、

スタッフみんなで読んでうれしくなります

2011年も届くかな~









他に何かネタはあるかな~と3階へ行ってみると、

そのみんがミーティングをしていたよ



企画室では、もう春夏号のカタログ作りに取りかかっているの

そのみんは、商品開発の人と

商品についてミーティングをしていたよ

どんな商品が出るかはまだ秘密だよ

101213-3




商品開発の人とのミーティングは、

この商品はこういう風に載せたらどうかとか

こういう風に使った写真を入れたいとか、

ページを作るためにいろいろ話し合うよ

101213-4



細かくチェックをしているそのみん

101213-5



そんなそのみんからコメントをもらったよ

そのみん:みんながどんな風に使うかなどをよく考えて

     かわいいと思ってもらえるように
     
     商品を1点1点細かくチェックをしているよ


     これからも、かわいいくて使いやすい提案を

     目指してがんばるので楽しみにしていてね

     




こうやって、1点1点チェックしていることで、

商品にとっても愛着がわくんだ~

そんな商品をブログでも紹介していくので

これからも、みんなよろしくね




それでは、水曜の商品紹介もお楽しみに

ばいばーい




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




スポンサーサイト

Comments

サンホさんに年賀状出すとき、
あて先ってどうすればいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう[e:734]

冬カタログ届きましたありがとうございました
これからも良い商品をどんどん開発してくださいね
応援してますよ

これからも、がんばってくださいネ字:[絵v-10]文

年賀状出したいですッe-349
あて先ってどうすればいいですか??
教えて下さい!
  • [2010/12/14 20:15]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

宛先はホームページに載っていると思いますよi-236

私もサンホのシールでサン宝石様に年賀状を送ろうかなぁi-113i-176

うさちょ可愛いですねi-175

実は私も「そのみ」なのでそのみんなんですよ~i-237

みちゃ♪さん
紳助社長さん
りなさん
コッペパン少女さん
しもピーさん

コメントありがとうございます。

サンホスタッフもそろそろ年賀状の準備をしなきゃな~(・∀・)
うさぎ年なので飼ってるうさ吉くんの写真を使おうかな??
  • [2010/12/15 08:49]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

