 


来年の年賀状は?? 

こんにちは
ハニーだよ

みんな年賀状ってもう準備してる
年賀状って毎年どういう風にしようか迷っちゃうよね
かわいくしたいけど上手く出来ない
とか、みんなはない
迷っちゃうけど、
かわいい手書きの年賀状がくるととってもうれしいよねO(≧∇≦)O

今年はサンホグッズでかわいいーってよろこばれる年賀状を、カンタンにつくっちゃお


オススメはこれ
ブログ101210-4

2011年 年賀カットシール125ピース 95円


125ピースも入ってて95円はめちゃくちゃ安い
「あけおめ」のメッセージ入りシールが27枚入ってるから、27枚の年賀状はコレで作れちゃうとってもお得なシールだよ♪
ブログ101210-1
あけおめメッセージも種類がいろいろ

ブログ101210-3
他にもこんなに色んなシールがあるよ

ブログ101210-2
周りを囲んだり、インパクト大なラインシールも

この他にもいろんな種類が入ったお得なシールだよ



実はこのグッズを使った年賀状の書き方を紹介したページが、今週公式サイトに更新されたんだ
参考にできちゃう年賀状が5種類ものってるから、困った時にとっても助かっちゃう


他にも組み合わせてかわいいグッズが紹介されてるから、年賀状を書くときのさんこうにしてね

ページはココから


ではでは、今日はここまで
また来週をお楽しみに
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方








Comments

久しぶりの一番v-352
ちょうど今度買おうと思ってたトコロe-319
あけおめ27枚入ってるんだぁ!!
イラストもカワイイe-266
うさぎ好きにはたまらないね~!!
  • [2010/12/10 17:22]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

買います!

ウチもうソレ持ってますv-222

サンホ学園でもオススメしてますv-22

かわゆいです

もう 年賀状の準備してまぁす☆シール かわいいのに やすい(@_@)ほしいいい(*≧m≦*)

(o^∀^o)

年賀状の準備はまったくしてませんサンホの年賀状グッズは是非使いたいです!(b^ー°)

これ買ったw↑↑
すごく可愛ヵったw

つぶやき。

わぁぁぁぁぁぁぁぁっ‼
絶対×100買うぅぅぅぅぅっ‼
よしっ今からサンホへ行こう!(^^)!
          ↑(普通。笑)
あっ‼サンホ調査員なりたーーーい‼
以上とってもお久しぶりな
みるふぃーゆのつぶやきでした(*^^)v

これ、絶対買います!!!

コッペパン少女さん、こっこ2さん、ももぶたさん、 ぽたしゃんさん、大江麻理子さん、メイさん、みるふぃーゆさん、メープルさん、コメントありがとぉっv-10

もう年賀状の受付開始がはじまったね♪
来年はうさぎ年だから、かな~りカワイイ年賀状が期待できちゃうね♪
ワクワクo(@^◇^@)o

  • [2010/12/16 13:00]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしーーーい!!

すっごくかわいいe-51絶対買いますe-295絵を描くのが苦手な人でも、大丈夫そうe-266

これ、友達が年賀状に使ってましたよe-68
かわいかったですe-282
あたしはこれの前のやつもってますe-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

