 


カラフルハート柄万能マルチケース 

こんにちは
ハニーだよ
今朝の山梨はいつにもまして寒かったよ
朝、窓から周りの山を見たら雪で白い…
雪山を通ってきた冷たい風がとっても身にしみる

みんなのところはどお



今日紹介するのは、この前紹介して!ってリクエストを頂いたこれだよ♪
ブログ101208

カラフルハート柄万能マルチケース 845円

夏の37号のカタログに登場以来、ずーっと人気の商品なんだ
じゃあじゃあ、じっくり見ていくね。


大きさは、サンホのカタログよりタテも横も少し大きめサイズ。
うん、いっぱい入りそうな感じだね
ブログ101208-10


フタをする部分はワンタッチでカンタンなマジックテープがついてるよ。
ブログ101208-9

この部分を手持ちのピンでとめればインテリアとしても使えちゃ
ブログ101208-8




開いてみると…
じゃじゃーん
ブログ101208-7

収納がいっぱいO(≧∇≦)O
大きなポケット3つに、小さいのが2つだよ
小物を入れたり、かわいいペンを飾ったりするのにオススメな小さいポケットが2つ
ブログ101208-6


一番下には、ちょっと大きな物もらくらく入っちゃう、マチ付きのポケットがついてるよ
ヘアスプレーのボトルや歯ブラシなど、まとめて入れちゃおう
ブログ101208-4ブログ101208-3



ここの2つのポケットは、くしや油とりがみ。おでかけなら携帯用のシャンプーなどを入れるのがオススメ
あまり厚みのあるものを入れると閉まらなくなっちゃうから気をつけてね
ブログ101208-5



インテリアにするなら、ポケット部分にブローチをとめたり、レビューにはアミの部分にジッパーチャームをとめる
なんて案もあったよ
ブログ101208-2

うんうん、かわいさがさらにアップしちゃうね


収納もゆうしゅうだし、人気なこのカラフルなハートがらがやっぱりとってもかわい
お部屋に飾ると、ぱっと明るい雰囲気になっちゃうよ



ちょっとお値段が高いけど、とっても便利
お部屋をかわいくしたい
旅行の時、荷物がまとめられないなどなど。
お悩みの子にはオススメだよー


それでは今日はここまで
また金曜日にね
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方









Comments

雪ぃ?!
三重ゎまだまだ・・・

マルチケース欲しい!!!
けど・・
お財布的に難しいなぁ(>_<)

買いました!

この間買いました!
まだ届いてないんですけど、ウォールポケットとして使う予定です!

リクエストに応えていただき感謝ですi-175

結構かわいいかも~(゜ω゜`)
でも出費を押さえたいし・・・i-181i-88

すごく使えそうですねw!!
小さいポケットがぁるのが、便利ですょねw!!
欲しいw(´ω`♥)

v-344かわいいっv-344

カワイイッe-266
でもちょっと高いなぁ…(汗)
お財布がっe-350
  • [2010/12/08 19:24]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お泊まり会を冬休みにするから
買うよぉぉ!!!!
おかねは、おねだりする♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

便利だぁ~!!

柄もかわゆいし買おうかな?

!(b^ー°)

施設の友達に勧めます
私も使いたい(笑)

あかりさん、A-la-modeさん、しもピーさん、メイさん、り~さん、 コッペパン少女さん、ssnsさん、 ももぶたさん、愛川欽也さん、コメントありがとう!

ちょっと高めではあるよね(><)
でも一個あると便利かも★☆
ポケットいっぱいはありがたいっ!!
みんなじっくり考えて買ってね♪

  • [2010/12/13 09:33]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおーe-420便利そうっe-328
でも、ちょっと高いかなっe-330お財布と相談だぁっe-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いました!
まだ届いてないけど591円で
買えたのでうれしいです^u^
おばあちゃんの家v-510に行くときとか
お泊まり会とかやる時、使えそう

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

