スポンサーサイト 


調査員さん大募集ー! 

こんにちは
今週はハニーの担当だよ
昨日はブログ更新出来なくてごめんね(。´Д⊂)

今日は、もうホームページを見た人は気づいているかもしれないけど、
昨日から「サンホ調査員」さんの募集が始まりましたー
調査員さんの募集は、毎年応募がさっとうしちゃうくらい大人気なんだ
去年応募してくれたけどなれなかった…って子は、今年もチャンスなので是非応募してみてね

「調査員さんって何?」
思う子もいるよね
調査員さんは、
サン宝石のカタログや商品を作る時に協力をしてもらう特別な会員さんだよ
月に1回、調査員さん限定のメルマガが配信されて、
色んなアンケートに協力してもらうのがオシゴトです☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
内容は、
・今の流行は何
とか
・どんなものが欲しい
とか
リアルなみんなの回りの流行を調査してもらうのが調査員さんなんだよ


もちろん、調査員さん限定の特典も…

調査員の証として、限定アイテムが貰えちゃう♪
 これを持っているのは調査員さんだけ!っていう限定のアイテムなんだよ!

サンホスタッフと一緒にお買い物!

オススメの使い方やコメントがカタログに載っちゃうかも!?

アンケートで商品開発に参加♪


などなど、特別がいーっぱいv(*´>ω<`*)v!!
応募は12月22日までだから、みんな是非応募してね!

一緒にサンホをもり上げてくれるお友達をまってまーす(*>ω<*)

応募はココから
an101206chosa_check_m.gif




ではでは、今日はここまで
ハニーでした

スポンサーサイト

Comments

本日 初コメe-420

質問なのですが、調査員の内容で「デザイナーと買い物」とありますが、基本」、」どこでするのでしょうか?あと、どのくらいの頻度ですか?

調査員に応募したいなぁと思ったのですが、来年は受験なのでe-351参考にしたいのですが。。。
お返事、よろしくお願いしますe-459

調査員応募しました~v-349

受かるといいなe-68

応募したよーッv-345v-345
受かればいいなああe-328
  • [2010/12/07 18:15]
  • URL |
  • 珠里(`・ω・´)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

質問[e:734]

調査員の応募資格はありますか私は30代後半ですけど…気になります(笑)

COCOAさん、姫紗羅姫さん、珠里(`・ω・´)さん、紳助社長さん、コメントありがとう★

調査員応募してくれたコありがとう!!
みんな受かるといいなぁ♪
ごめんなさい、サンレポは担当がちがうので、みなさんの質問を受け付けることができないのですっv-12
質問があったらコチラまでよろしくお願いします!!
▶kikaku@sunhoseki.co.jp

ではこれからもサンレポをよろしくっ!!
  • [2010/12/10 18:06]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今回も応募しました^^
続けてなれるといいなあ・・・

質問

こんにちは\(^o^)/
上に書いてあるメールアドレスに送信したら変なというか不思議なメールが返ってきたんですけど・・・。
メールアドレスは上のであってるんですよね??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

