 


さむい通学につけたいもの♪ 

やっほーぃ♪
まぁチャンだよ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚

もうに突入しちゃった感じだよね、寒いよね
まぁチャンは、車で通勤してるんだけど車の中はすっごい寒くて
毎日ガクブル((○´ェ`○))しながら会社に行っているよ

みんなも通学するの寒くていやー!!って思わない?
できるだけあったかい服装で出かけたいね


さてさて、今日はこの寒さに立ち向かうアイテムを紹介しまーす(*≧ω’)

雑誌でも掲載されたサンホのオススメグッズ!
112901.jpg
みみあて 50円♪


お届け状態はこんなかんじ
112905.jpg

カタログと大きさを比べてみたよ
112906.jpg


内側は白いファーがついてるよ
112902.jpg

ヘアゴムなどでとめると超コンパクトになっちゃう
112903.jpg

おだんごヘアなどのヘアアレンジをしても大丈夫
112904.jpg


なんていってもピンクのドットがかわいいよね

みんなで寒さをふきとばしてこー!!


では、今日はこのへんで★


まぁチャンでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments


50円って安くて良いですね(>_<)

何か去年
似た感ぢの
買ったよーv-345v-345
でも今年わ
もっと可愛くi-184
なってるね(´ー`)ノ
  • [2010/11/29 14:14]
  • URL |
  • 珠里(`・ω・´)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

背景がかわいくなってる!w

質問です!
ネットでブロック型の
修正テープって売ってないんですか?

教えて下さいっ(/_;)

なんかまたサンレポが新しくなってる!かわいい!
みみあてほしぃなぁ

耳あてかわいいーv-350
50円なんてすごくお得!
この冬にほしいですv-318

かわいいっv-345v-345

( ̄○ ̄;)

耳あて懐かしい施設のバイク通勤の先生に勧めます(笑)冬カタログ待ってますよ

やす☆さん
珠里(`・ω・´)さん
あかりさん
Lady Gagaさん
り~さん
相棒さん

コメントありがとー♪

スタッフもこの耳あて買いました!!
使わない時はシュシュでとめてあるよ。
コンパクトになって便利なんだーー♪
  • [2010/12/01 18:23]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんな耳あて初めてで、最初見たときびっくりした~w
ほしいな~♪
コンパクトになるとかだんだけ便利(`・ω・´)
買ってみたいと思います~
  • [2010/12/07 19:43]
  • URL |
  • あやにゃん(o・ω・o)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

50円!?

かわいくてe-415便利って超お得ですね☆★買おうと思いますe-272

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

