 


ズ~ムインっ! 

こんにちは!cazだよ~

今週末ズームイン効果のおかげか

注文件数が大幅にアップしたよ

ズーミンありがとう~



このサンレポのアクセス数もアップ
でサンレポスタッフもとってもHAPPYです


やっぱ全国放送の力ってすごいな~


お客さまには接続しにくくなるなどご迷惑をおかけしました
ごめんなさい




サンレポに
「放送みたよ」ってコメントを寄せてくれてありがとう~


cazもあの放送をみてさらにやる気がぐぐ~んとアップしました。

VTRに出演していた女の子の言葉どおり
「高ぶった…」

みんながサンホの商品を楽しんで
お買い物している姿をみて

じ~んときちゃいました。


これからもみんなに喜んでもらえる商品やカタログを
つくっていくよ


応援してね




caz




Comments

これからも、サンホがんばってね~v-22
  • [2009/06/01 16:02]
  • URL |
  • *★くるぅ☆*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ズームイン見ましたi-233i-176
これからもサンホ応援していますi-236i-189

ズームインで放送されたんですかi-233
見たかったですi-181
全国放送ってすごいですねi-175
有名なサンホがもっと有名になってすごいですi-178
これからも頑張ってくださいi-234e-420

私も見ましたよー!!(>▽<)

仕事だったんですが、時間ギリギリまでがんばって見てました!!

サンホの建物って、けっこう茶色だったのね。
てっきりサンホらしく、白にピンクかと想像してました(笑)

あと、女の子3人組注文シーンがあったと思うんですけど、ちゃんと何円までって決めて、電卓まで使ってるんですね~。私いっつもだいたいできめてしまうので、値段よくオーバーしてました(笑)
買い物の勉強にもなりましたよ(笑)

もっともっとサンホがメディアで紹介されるといーなー♪

えぇっ!!(◎0◎)!
ズームインで放送されたんですか…。
見ればよかったですi-181
すごいですねe-420
これからもサンホでアクセとか買いますv-10

なつみ♪から、キティ♪に変えました★
すいませんv-436一言多かったです[絵文字:e-33私も、めいりsと一緒で、いつも1000円まで。って決めているのに、いつもオーバーしますe-330でも、サンホの、おかげで、かわいくe-51なってるので、全然オッケーです(笑)

なんか変なものが、でてますけど… 気にしないでくださいv-436 

これからも、がんばってくださいっe-343

v-356今日はだ~いすきe-266な人に会えなくて残念っv-356ひそかに恋愛してますっe-415まあそれはさておきっe-69サンホすげえv-364がんばって下さいv-345

サンホとても人気ですね~!
これからも、頑張ってくださいっ
それから、もっと安くしてくださいっ><(笑)

これからも頑張ってくださいねe-446
ズーミンの絵かわいいですねe-349e-266
サンホ大好きですe-348

ズームインで放送されたって、すごいですねぇー!
でも、残念ながら、その放送はみれませんでした・・・e-452
ってことですが、サン宝石はいい♪これからも買い物し続けるv-507だって、安いし、かわいいものばかりだしっv-397
サンホォー!ガンバァー!!
  • [2009/06/02 21:02]
  • URL |
  • いなクッキー♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ズームイン見ましたぁ♪

これからもガンバッテください

初めまして[e:328]

初めてコメントします
ズームイン見ました
イラスト可愛いですね
私はサンホが大好きな30代後半のフリーターです!これからもサンホを応援します
  • [2009/06/04 06:50]
  • URL |
  • 月島きらり☆大好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

[色:FF0000]サンホ大好き![色/]

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

