 


かわいくラッピング♪ 

こんにちは★
ハニーだよ

もう11月も半分過ぎちゃって、12月が近づいてるよね
12月といえばやっぱりクリスマス
そしてクリパにプレゼント交換
ハニーはバレエを習ってたから、毎年教室でパーティーしたんだよ
その時のプレゼント交換がめっちゃ楽しみだったんだ
みんなはクリスマスパーティーとかする
プレゼントは何が欲しい




今日はクリスマス目指してラッピンググッズを紹介するよ
ラッピングがかわいいと、もらった時うれしいよねo(´∇`*o)(o*´∇`)o

まずはラッピングレベル1
ブログ101117-11


入れるだけでカンタン
1秒でできちゃうラッピングだよ

●くまちゃんの手さげバッグ

●ラッピングバッグ(ハートがら)

●ラッピングバッグ(くまがら)

手さげ袋はプレゼント空けた後も使えちゃうから、かわいい上にとーっても便利♪d(´▽`)b♪

ハニー的ひと工夫をちょこっと紹介★

まずは入り口をシールでとめて…
ブログ101117-12


手さげのひもを片方リボンでむすぶよ
ブログ101117-14

とってもカンタンひと工夫で、もっとかわいさがアップ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



じゃあ次、レベル2もいってみよー
ブログ101117-9

カラフルワイヤーとクリア袋セット

●ミニサイズ

●ふつうサイズ

●おおきめサイズ


3種類あるから、プレゼントの大きさに合わせて選べるよ!


これもカンタン!袋に入れてクルンとワイヤーをまくだけ!
ハニーのオススメは、

まずシュシュを入れて!
シュシュの上にヘアゴムなどを乗せるように入れるよ!
上をむすんで完成★
ブログ101117-8


ふわふわの紙を入れるのもいいけど、これなら全部プレゼントになっちゃうよ♪


あとは、上で紹介したパックの紙袋に入れる時に、中身をこの袋に入れてあげると中身がまとまって開けた時にキレイで素敵に…★

レベル3!
最後はちょっとハイレベル!
ラッピングシートの包み方をレクチャー!

●ラッピングシートのお買い物はココ★

今回はこの3つを一緒に包むよ!
ブログ101117-7


まずはシートをすこしななめに置いて、包みたいプレゼントをこんな風にカドに置いてね。
少しカドからはなすくらいがキレイにつつめるよ!
ブログ101117-6


プレゼントの下の部分を折り返そう。
ブログ101117-5


横の部分を左右折り込むよ!
ブログ101117-4


上の部分をプレゼントに向かって折るよ。
ブログ101117-3


飛び出た部分を適当に折ってはみ出ないようにすればOK★
最後にシールやセロテープでとめれば完成!
ブログ101117-13
お好みでリボンやシールで飾りをつけちゃお♪

ちょっと難しかった?
出来なくても、何度もチャレンジすればカンタンに出来るようになるよ!
練習には本を包むのがハニー的にオススメだよ★



今日はクリスマスに向けてラッピングを紹介しましたー!
みんな素敵なプレゼントを準備して、みんなでクリパをもっともり上げちゃお!

それじゃ今日はここまで♪
また金曜日にね♥
ハニーでした


ついしん
まだまだ卒業プリ&写真募集中だよ!
下の画像をクリック♪
卒業プリ募集バナー



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

いちばんあげぽよーv-345v-345

らっぴんぐねーi-230
可愛いけど、お店に
らっぴんぐしてもらうから
自分でするとか
あんまないな~i-182i-195

でもいちよー
参考にしたいと思いまーすっi-228i-189
  • [2010/11/17 16:42]
  • URL |
  • 珠里(`・ω・´)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラッピング、自分ではあまりしないなぁ。。
でもラッピングバッグかわいいe-266

あの…カタログまだこないんですけどぉ…(汗)
なぜでしょうか~…e-351

  • [2010/11/17 17:40]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レベル1やレベル2は簡単そうだからやってみよっと

クラスでクリパやる予定(●^o^●)

プレゼントなにがいいかなぁ?

!(b^ー°)

役立つ情報ありがとうございます
冬カタログ届かない楽しみにしてるのに…
  • [2010/11/18 08:58]
  • URL |
  • ナサケの女[e:93]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

役に立つv-346v-346
できたら、ぅちもやってみようと
思うよv-353v-353冬カタログ
届かないよ~v-406

v-359カタログこない・・・・v-359v-359v-359v-359

カタログでもみたよ★
友だちのクリスマスプレゼントでラッピングしてあげたら、よろこんでくれそう♪

かわいい。参考になりました!
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-48

とっても参考になりましたv-221      今、ためしてますv-10                                         ありがとうございました~v-238

へーe-420いつもはお店の人にやってもらってるから、たまには自分でやってみようかなe-328

参考になりましたe-328ぜひ挑戦してみたいですv-485

みちゃった!

色:FF33FF]色付きの文字[/色]
ラッキ~見てしまった!
友達のたんプレ迷ってたのにこのブログで解消されました。
・ア・リ・ガ・ト

ガッカリ・・・・・

このラッピングバッグいいなぁ~♡
ってみてみたら ・・・・・・Σ販売終了!?
こんな遅いとだめか。v-3

↑あれ、なんか絵文字がおかしい・・・・・ポストになってる・・・・・なんで!?
いちおう、汗みたいなしずくみたいなやつにしたのに・・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

