 


今日は七五三! 

こんにちは
今週はハニーが担当だよ

今日は七五三だね
七五三といえば、くいしん坊なハニーは千歳飴って思っちゃいます(*´∀`*)
ちっちゃい頃、お母さんに千歳飴は小さくして食べなさい!って言われてたから、長いまま食べるのに憧れたんだー
みんなは七五三って何か思いである



さてさて、今日はねみんな気づいてるかな
サンホのトップページに「七五三セール」が更新されたんだよ
ブログ101115-3

内容は、30円、50円、70円商品の均一セールに、753円の福袋

30円は使えるパッチンどめ
970455.jpg



50円はミニサイズのリボンヘアゴム♪
970584.jpg



70円はリボンヘアゴムやカチューシャ♪
970582.jpg




ヘアゴムはとっても似てるけど、大きさが違うんだよ
並べて比べてみると…わかるかなぁ。
ブログ101115

大きさはたても横も1センチくらい差があるよ
ちなみに、50円の方が少し小さめサイズなんだ


そしてそして、福袋はなんと
15点もヘアアイテムが入った超お得トクパックなんだよ
970590.jpg

15点で753えんだから、1つあたりは大体50円
しかも、シュシュやうさみみやリボンカチューシャなど旬のアイテムもセットになってるの


今回の限定商品だから、みんな見逃さないでーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



それじゃ今日はここまで
また水曜日をお楽しみに
ハニーでした



*ついしん*
まだまだ卒業プリ&写真募集中だよ!
下の画像をクリック♪
卒業プリ募集バナー


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





Comments

七五三セールいい!
30円のピンどめ買いたいなぁ

おぉ!!
お得ですね♪

七五三といえば・・・
着物を着せられて・・・
化粧されて・・・
というような思い出しかありません((笑
あと、口紅が変な味がした事!ww

七五三セールいいですッ( ..)φメモメモ
けど、今ゎ金欠なんですよね・・・
お年玉もらったら
サン宝たのむ予定です(●^o^●)

かわいいe-266

カタログきませんe-262
スタッフさん、ど~してですか~i-198
教えてくださいっ~v-363

おへんじv-5まってマスv-222

v-158のつづきですv-237
ちなみに山梨県にすんでま~スv-481

七五三セールいぃねi-175i-175
30円とか安い~i-199

七五三の思い出・・・
私はふりふりのドレスe-75着てイヤリングつけて
写真屋で写真撮ってもらったことかな。(もう10年近く前のこと・・・。)
私は富山県に住んでますがサン宝石さん
やっと富山に来てくれるんですね。1ヶ月も待てません・・・。

七五三なつかしぃ~v-363
なんか、自分より親の方がはりきってた気がする(笑)

カタログまだ来てないっe-452
どーゆーコトですか…!?
  • [2010/11/16 18:04]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

m(_ _)m

妹の子供が来週五歳になるので七五三行く予定(笑)
カタログ届かない冬カタログ楽しみにしてます

この記事に2回目のこめんとi-6
今日、サンホが来たよ!
めちゃ可愛かったです★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

