 


カタログにのってるデコに迫る! 

やふー♪

まぁ--chanです
今日は、39号カタログのデコページにのってる
この商品を調査しちゃうよ☆

110807.gif
クリックすると商品購入ページに☆★☆

ここにのってるノートデコはまぁチャンが作ったの
うふふ

110804.gif

今日はデコのポイントをブログにのせまーす♪

まずは水色のノートデコね
さわやか系で雲の上をぷかぷかしてるイメージのノート
110808.gif

リボンの上におおきなポンポンをおいて
少しノートからはみでるようにバランスをみながらおいたよ
110801.gif


下のほうは雲の上でもくもくしてる雰囲気を出したかったから
いっぱいしきつめました
それにしてもポンポンがもきゅもきゅしててきもちい
110806.gif





お次は黄色のノート
POP系でカラフルな雰囲気にしてみたよ
H39PD_052.gif
黒ふちで書いたイラストと大きいポンポンと小さいポンポンを
ランダムに組み合わせて動きのある印象にしました~


110805.gif
横からみるとこんなにボリュームがあるよ




次は黒を基調としたノートデコ
110809.gif
ゴスっぽい感じで王冠(クラウン)やバラのイラストがポイントだよ



110810.gif
ハートのパーツにリボンを作って、真ん中においてみたらゴスっぽい
イメージに近づいたよ




最後にピンク系のデコノート
H39PD_054.gif
カワイイ女のコ~~♪な感じにしてみました
パステルカラーくまちゃんがポイント


このセットのポンポンの大きさの比較はコチラ↓
110803.gif

もちろんハートパーツもふっかふかです
110802.gif



いろんなテイストのデコを作ってみました
みんなも参考にしてみてね


本日レポしたデコノートは、、、
サンホでお買い物した子にお届けしているサンホ通信プチ

プレゼントしちゃうよん(´ω`●)

抽選で4名様
応募締め切りは12/10(金)まで~
詳しくはサンホ通信プチ11月号を見てね♪



・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ここからは、そのみんからみんなに協力依頼だよっ

卒業プリ写真募集!!
卒業プリ募集バナー

卒業式にとった記念写真や記念プリクラを大募集中!!
もしかしたら卒業式洋服カタログにのっちゃうかも!?
ポーズや写し方はなんでもオッケー★
カタログ上に顔が出てもOK!!な写真を送ってね♪
みんなの応募まってるよ♪

締め切り→2010年11月19日(当日消印有効)

【郵送での応募】封筒にプリクラを入れて、下のあて先に、ペンネーム、本名、住所、電話番号、会員の方は会員番号を書いて送ってね♪ 
        【住所】〒409-3845 山梨県中央市山之神流通団地1-7-2 サン宝石企画室「卒業プリクラ」係
        ※コーナー名は「卒業プリクラ募集」にしてね。

【メールからの応募】専用アドレス【jam@sunhoseki.co.jp】に、ペンネーム、本名、住所、電話番号、会員の方は会員番号を入力して送ってね。
          ※サイズは400×600ピクセル以上でお願いします。※件名は「卒業プリクラ募集」にしてね。

※採用結果は卒業式洋服カタログでの掲載をもってかえさせていただきます。

みんな~♪久しぶり☆そのみんだよ
協力、宜しくおねがいしま~す
・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


それでは今日はこのへんで☆
ばいならりん

From:まぁチャン



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

今日カタログ来ました❤

質問なんですけど
なんで今回のカタログに
「文字パーツ」が売ってないんですかッ?!
部活でみんなオソロで買う約束してて
新しいカタログ来たら買う予定だったのに!!
まぁチャンさん!!
お願いします!!
答えて下さい!!
ネットでは売ってますか?!
本当に困ってますッ(>_<)

私デコ苦手なんだよな~(T_T)
だから、まあちゃんのデコを参考にしま~す!!

デコって、どこにやればいいのかな?
わからない(@_@)
鏡とか、ノートですかに?

ノートデコかわいいですv-10
特にピンクとブルーのが可愛い☆
私もデコ大好きですe-44

あかりさん、ssnsさん、ももりん♪さん、コメントありがとうっ♪

いつもはブログ以外の質問は受け付けないんだけど、今回は特別にあかりさんの質問に答えちゃいます!

>なんで今回のカタログに 「文字パーツ」が売ってないんですかッ?!

もじもじパーツはまだまだ売ってるよ♪
カタログの表紙の右上にあるカタログ有効期限が切れていない場合、まだ買えるシステムだよ★
安心してね♪
もちろんサイトでも買えるよん♪

ssnsさんからの質問
>デコって、どこにやればいいのかな?
ssnsさんの言う通り、ノートや鏡はやりやすいよ★
他にもケータイ、小物入れ、写真立てなどがおすすめ♪
あまり持ち歩かないアイテムをデコった方が壊れにくいよ★

これからもよろしくね~♪

  • [2010/11/10 12:08]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁチャンさん(●^o^●)
質問に答えてもらってありがたいです❤

部員のみんなに喜んでもらえたらいいなッ★
文字パーツちょーいいです(^^♪

まあちゃん!!
ありがとっっっっっっ!!!

さっそく、デコっちゃいマス!

初めてのコメです(´・ω・`)
めちゃ可愛いデコですねi-175
今度買ってみようかなi-185
サンホ前にも頼んだことありますi-179
可愛すぎます∩^ω^∩♥
これからも買います~i-175i-175i-175

e-420かわいい~~~e-414e-415e-416e-417e-418e-419

まあチャンデコりうますぎるっっe-350
参考にしよーっとe-281e-282

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

