 


カタログ作りイベントレポ♪ 

こんにちは~゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜  

あゆちょだよ



あゆちょは相変わらず朝すぱっと起きれません…

やっぱり起きれない子もいるみたいだけど、

気合いで起きるっていう子がいたね

あゆちょも気合いでがんばるぞー






今日のブログは、先週の土曜日(10月30日)に行われた

第2回カタログ作りイベントのレポしちゃいます



このイベント、第1回東京オフィスで開催したんだけど、

今回は山梨の企画室で開催したよ

サンホスタッフは、元サンレポスタッフのCAZ

ジャムスタでおなじみのそのみん

ホッスィーラボでおなじみのタム

そしてあゆちょだったよ

101105-1





まずはみんなで自己紹介

自己紹介ってどうしても緊張するよね

101105-4





このカタログ作りイベントでは

カタログでどんなページが好きか、見やすいか、

どんなキャラが好きかなど、いろいろ質問をしながら

みんなでお話をしたよ


101105-2


101105-3





1時間くらいカタログに関するお話をしたあとは

みんなお待ちかねのデコタイム

鏡や写真立て、小物入れ、名札など

自分の好きなものをサンホのデコパーツでデコったよ

101105-6





始めは緊張していた子も、デコタイムになると

リラックスできたみたい

101105-5


101105-7


参加してくれたみんなのアンケートでは、

デコが楽しかったって子がダントツで多かったよ

普段はデコをしないって子が多かったので

これをきっかけにデコにハマってくれたらうれしいな

参加してくれたみんな、ありがとう



サンホは通信販売が主なので、企画室のスタッフは

お客様と直接お話をしたりふれあう機会がほとんどないの


もっとみんなのリアルな声が聞きたいので、

これからもこういうイベントができたらいいなと思います



ブログでもみんなのいろいろな声をきけるので

これからもよろしくね






今日はこのへんで

今週も見てくれてありがとう

来週はまあちゃんの担当だよ

それでは、良い週末を過ごしてね

ばいばーい



Comments

(*^o^*)

新しいカタログ楽しみにしてます
サンホを施設の友だちや先生に勧めます(笑)これからもよろしくお願いします

最近、私のクラスでサンホファンが急増中v-363
これからもカタログ楽しみにしてますv-352


カタログまだ来てませんe-327
早く来るといいなぁ…。
  • [2010/11/05 16:43]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ねーむぺんぢ(´`)juri


いいなあv-345v-345
超、行きたいけど遠すぎる(´Д`)←
あゆちょ達の顔みたーいv-345

かたろぐまだ来てなあいv-355
早く来てほしい∩ω∩+.
けど今日さんほの商品
届いたよっv-345v-345
めっちゃ可愛かったあ(///ε)♥
さんほ大好き!
  • [2010/11/05 17:42]
  • URL |
  • 朱里(`・ω・´)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気合いで起きてるあかりです!!ww

カタログ作るの楽しそう★
行きたかったなあ(@_@;)

カタログこないよーーー!!
きたらコメントしますねえーー★

沖縄

いいな~楽しそう♥
沖縄とか、離島でこういうのって無いので、是非きてほしいです♪

ぅちも行きたいーe-260
でも結構遠いから無理(´・ω・`)
あゆちょs達の顔見たぃe-51

カタログ作るの楽しそうでいぃなe-51

朝、ラジオ体操頑張って起きて参加してるきゃんちーです。今、DSのデコにはまってます。          まあちゃん何かいい、デコありませんか。

沖縄(´∀`*)

明日から、沖縄に、行ってきます('∀`)超楽しみデス。行ってまいります(-^〇^-)

おめでとう

能代商業優勝おめでとう。

始めてサンホのカタログが、届いたプリンセスデス。よろしくお願いします。
私、始めてで、あまりわかりませんが、ひとつだけ、サンホには、可愛い商品が、いっぱいあることですね。
私、これからも、バンバン可愛い商品買っていきますので、よろしくお願いします。
では、ご機嫌よう♥

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

