スポンサーサイト 


おすすめシュシュご紹介♪ 

やっほーそのみんでーす♪
今回は質問にお答えしちゃいまーすっ!!o(^∇^)o

シエルさんからの質問

前回のカタログをなくしちゃってでも注文したいものがあったんですけど、
今回のカタログには載ってなくて…
そういう商品って、もう頼めないんですか?


→方法は2つあるよ!
●ホームページで探す。
●カスタマーサービスセンターに連絡して再度カタログを送ってもらう。
   (カスタマーサービスセンター→055-240-3331)
カタログの有効期限によっては頼めない商品もあるかも。
でも前回のカタログならたぶんまだ大丈夫っ
シエルさんがちゃんと注文できますように



姫蝶*・。+: #-さんからの質問

サンホのシュシュまぢ激カワで迷うんだけど~。。。
何かお勧めの柄とかありますかっ


・・・ということで
今回はおすすめシュシュを紹介しますっ

サンホ商品で人気なのが
このシュシュ★

ピンク細ラメライン入りシュシュ 30円

ピンク細ラメライン入りシュシュ
↑写真をクリックすると商品ページにとべるよ
すずしそーな素材がこれからの季節にぴったりだよ~

よーく見ると・・ラメの細いラインが入ってますっ♪
アップ


そしてこちらも人気♪
リボンつき青ドットのシュシュ  170円

リボンつき青ドットのシュシュ
↑写真をクリックすると商品ページにとべるよ

大きなリボンがかわいくて目立っちゃうのだ

そして、なんとリボンがとりはずせちゃうのでーすっ
2WAYってステキ・・・
分けられる♪


そしてそのみんおすすめがコレ!↓
ビーズ入りシュシュ 260円

ビーズ入りシュシュ
↑写真をクリックすると商品ページにとべるよ

ビーズアップ
ころころしたビーズふわふわポンポンが入っているのです
メッシュ素材がすっごく夏っぽくてイイ
黄色の他にも赤と青があるよ♪

つけるとビーズが見え隠れしてかわいい★
つけたよ★


そんな感じオススメシュシュ
ご紹介させていただきました♪
参考にしてみてね~

ではまた来週お会いしましょうっ
ばいばーい!!

スポンサーサイト

Comments

黄色のポンポンシュシュかわいっ~e-415
水色は、買う予定でしたが、黄色も買いますe-418

いきなり質問ですいません。
ズームインのサンホ特集見逃してしまったんですけど
もう見れないんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございましたv-10

v-344ズームイン見るの忘れましたv-12
塾の先生がすごい安いアクセの紹介テレビで見たって言ってて、
それで気づきましたoはいv-356

私は髪短くて縛れないんですね;
スクバにつけるのも禁止だし・・・・v-359

また商品紹介楽しみにしてまーす

メッシュシュシュの中にビーズとかあるのはめずらしいですねっ!!

あと「入荷予定日:未定」というのが困ります・・・。
いつも未定で困っちゃいます・・・。
できれば入荷予定日がわかってほしい。

e-70[絵文字e-75:e-63]i-199e-455やったーi-197姫蝶の質問e-320のってる~e-266青いドットのシュシュもうかったあ~e-291e-343ちょ~かわE☆

こんにちわっ!!
ズームインみましたあe-420
やっぱすごいイイですねっ★!

すごいカワイイものだらけですっ\(^o^)/
リボンつきのシュシュめちゃかわゆすe-446
私、安くてかわいいものをたくさん買おうと
考え中なんですが・・・

私からも質問なんですが、今、ヘアピンとか
ヘアクリップとかを買おうと考えてて・・・
なるべく200円以下のもので、オススメの
ヘアクリップとか、コンコルドとか、もしよければ
教えて下さい!!!

すごい可愛いです!
水色ドットのシュシュは2WAYだし、
ビーズとかはいってるのも可愛いですね!

質問なんですが・・・
まだ春夏号のカタログきてないんですが、
今送ってる最終なのでしょうか・・・?

今さらですが… ズームイン見ましたぁe-2e-2
すごく おもしろかったですe-343

ありがとうございましたあe-69

ズームインの見れませんでしたe-441
学校に行く時間帯だったのでe-443
でもお母さんが見ていてくれたので教えてくれましたe-442

リクエスト
音楽プレーヤー持ってるんですけどそれのケース
が欲しいので作ってほしいです。
ウォークマンのでできればお願いします。
無理な要望ですいませんe-351

すいません、誤字に気づきました;

×今送ってる最終・・・
○今送ってる最中・・・

です。すいませんでした;

すみません。リクエストです。
はがきで書いて出すのを親に許されていないので、これでお願いします!
えっと・・・ピースマーク・ニコc・プードル・リボン・・・
私は、ポップが大好きです★
そして、その人気モチーフを、組み合わせて商品を作って頂きたいんです。
例えば、プードル&リボン とかの商品はよくありますよね?ドットとかもあるし・・けれど、ピースマーク&ニコcとか・プードル&ピースマークとか・ピースマーク&プードル&リボン・・・ドットとか・・・いろいろなモチーフを組み合わせてほしいんです。とか、プードル&リボンのような、よくある組み合わせ+あまり組み合わされない物・・・ピースマークとか?
今まで言ったようなのでしたら何でもいいです。
お願いです。きいて下さい!
長文すみません。

遅くなってしまいましたv-356が…
ズームインみましたーv-407v-291学校v-102だったので録画してみましたーe-69e-68やっぱサンホはすごいですよねe-349ズームイン見たらまた買いたくなっちゃいましたe-446ちなみに友達も録画したーって言ってましたよe-291v-342e-343
長文ですいませんe-443

すみません。
ズームイン見ましたーの後の絵文字が変になってしまいました。消せたら消してください。

ごめんなさい

あっ、すいませんv-292
応援メッセージ・・・というか、ホントの事なんですけど、
「サン宝石、略してサンホ、私は、略語が苦手なんですが、サンホは、こんなにも身近になって、略するようになりました。サンホのおかげで、私は、Happyになれました!本当にありがとうございます!
時間がないのでこれまでにしますが、今後もどうか宜しくお願いいたします。」

あの・・・
私、学校にシュシュを付けていってたんです。
そしたら先生が、「もっと小さな・目立たないシュシュにしなさい。」って言ったんです。
サンホで、学校に付けていけるような目立たなくて可愛いシュシュはありますか。
  • [2009/06/13 08:06]
  • URL |
  • やよい(^。^)y-.。o○
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もシュシュかわいいのが欲しいんですけど・・・
かわいいシュシュが高~い・・・
私のおこずかいが少ないんですー・・・
可愛く&激安のシュシュってありますか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

