 


おいしそ~うなシール♪ 

こんにちはあゆちょだよ


そろそろみんなの手元にHossi JAM39号が届き始めたかな

101103-11


この表紙のくまちゃんは、あゆちょが描きました

このくまちゃんをひそかに「くまちょ」って呼んでいるよ(笑)

順番に送っているので、まだ届いていない子は

申し訳ないですがもう少し待っててね





今日はその39号から商品をご紹介

ホイップデコシール

101103-1




このデコシールには2種類の形があるよ

まずはまっすぐつながりタイプ

こちらは各70円

パーツの色はいろいろだよ

どれが届くかお楽しみにね

101103-8

No.661233 4個つながりホイップデコシール

No.6611234 5個つながりホイップデコシール





次は角型タイプ

こちらは2パターンあって、下の画像のスイーツパーツは各70円

リボンパーツは各60円だよ

こちらもパーツの色はいろいろだよ

どれが届くかお楽しみにね

101103-9

スイーツパーツ

No.661239 白スイーツパーツつき角型ホイップデコシール  70円

No.661240 ピンクスイーツパーツつき角型ホイップデコシール  70円

No.661241 水色スイーツパーツつき角型ホイップデコシール  70円

No.661242 黄色スイーツパーツつき角型ホイップデコシール  70円


リボンパーツ

No.661235 白リボンパーツつき角型ホイップデコシール  60円

No.661236 ピンクリボンパーツつき角型ホイップデコシール  60円

No.661237 水色リボンパーツつき角型ホイップデコシール  60円

No.661238 黄色リボンパーツつき角型ホイップデコシール  60円







シールの上にホイップデコがのっているかたちなので

デコボンドは使わなくっていいから

簡単にいろんなものがデコれちゃうよ

101103-5




土台のシートをはがして使ってね

シートは少し大きめなので、ホイップにあわせて

カットすると目立ちにくいよ


101103-6




ケータイにもピッタリサイズ

おいしそうでしょ

101103-2




いろんな角に使えるよ

ノートデコもらくらく~

ストーンを散らしてもかわいいよ

101103-3




鏡などの大きいものには

角型タイプまっすぐタイプ組み合わせてもかわいい

101103-4




土台のシートは透明だけど、どうしても気になる子は

土台からホイップをはがしてデコボンドで貼ってね

101103-7




簡単においしそうなホイップデコができちゃう

デコシールの紹介でした






それではまた金曜にね

ばいばーい



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

微妙b

あんまり、かわいい‼‼とも思わないし。

ヵゎぃぃです♥
特に、四角のホイップヵゎぃぃし、使いやすそうですね!!(●´∀`●*。)

くまちょ可愛い(●^o^●)

まだカタログ来てない↓↓

毎日、学校から帰るとポストを
絶対見るんだ!!
カタログくるのが、そんなぐらい
楽しみなんだよ(^^♪

残念ながらカタログまだ届いてません(┳◇┳)デコシールは可愛いと思います(o^∀^o)30代以上の人はどう思ってるのか知らないけど…(笑)

カタログ昨日届きました♪
今回も可愛い雑貨がいっぱいですね。
私が、「こんな商品あったらいいな~」
と思っていたものが実現していてビックリ!しましたっ。

私はホイップパーツとかのスイーツデコがあまり好きじゃないので…
ホイップ以外のデコシールもあるといいな~と思いました。

39号の表紙はあやちょさんが描いているんですか!
すごいですv-190
くまちょかわいい~v-10
ホイップデコシールって色々な色があってかわいい!
ともだちのプレゼントにもいいかもv-25

カタログまだ来てないe-350
くまちょカワイイですねe-266
ホイップ以外のデコシールも作ってほしいな。
  • [2010/11/04 06:40]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あぃかさん
メイさん
あかりさん
草剪剛さん
あにゃん。さん
ももりん♪さん
コッペパン少女さん

コメントありがとう~。

シールタイプなので
そっこーデコれて便利だよ★
スイーツパーツでさらに盛りデコしてもかわいいよ♪
  • [2010/11/05 09:55]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

早速注文しました!
可愛いですね♪

人それぞれだとは思いますが、
ここに微妙とか書かないでほしいですね・・・

すっごく可愛いからいろんな色で24個も買っちゃった(≧ω≦)

白スイーツパーツつき角型ホイップデコシールは12個買ったんだけど、全部同じパーツで2色だった(^o^;)

まぁそれは運だし仕方ないんだけど、まつ毛くらいの長さの毛がパーツに塗りこまれてるのがいくつかあって( ̄□ ̄;)!!

問い合わせたけどまだ返事ないや…
交換してくれたらいいな(´・ω・`)

こな~い

まだカタログこないよ~
シ~ルかあいい!

かわいい~(=>m<=)

すごくかわいいv-20さいこ~ですねv-425買おうと思いますe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

