スポンサーサイト 


みんなも参加しよう♪ 

こんにちは

今週はあゆちょが担当だよよろしくね



今日から11月だね

山梨は先週からいっきに寒くなってきたよ

あゆちょは朝が弱いので、布団から出たくなくなる~

朝はすぱっと起きれるよって子がいたら

ぜひ教えていただきたいです





さてさて、今日はみんなにお知らせだよ

ただ今企画室では、Hossi JAMの41号(春号)を作っているよ

その号のジャムスタに載せるみんなの話を募集中

公式ホームページアンケートをしているので、

ぜひみんな協力してね

もしかしたら、あなたの話がカタログに載っちゃうかも…



101101-2

このバナーをクリックすると、直接アンケートページにとべるよ









参加の方法はカンタン

質問に対するあなたの答えを入力するだけだよ

101101-3









全部回答が終わったら、

最後に必ずニックネームと年齢も入力してね

101101-4








そうしたら、送信ボタンをポチッと押してね

101101-5








サンホの公式ホームページのトップから行く場合は

この下のバナーが目印だよ

101101-1




しめきりは11月12日(金)のAM9:00までなので気をつけてね


みんなの話をぜひぜひ聞かせてね

たくさんの回答お待ちしてまーす






それでは今日はこの辺で

水曜は商品紹介だよ

お楽しみにね

ばいばーい






初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

スポンサーサイト

Comments

やったー!!!!!!1番(^^)

わたしも、朝はなかなか起きれないんです・・・(^^;
すぱっと起きれる方法を、わたしも知りたいですww

目覚まし時計を、何個も置くとか・・・・???ww

早く、Hossi JAM見たいなぁぁ・・・(^0^)

あかりわスパッと起きれますよ!
早寝早起き得意なんですよっ(^^♪
スパッと起きる方法わ、ただ1つ!!!
気合いだあーーーーーーーー!!!!!!
あかりわいつも気合いで起きてます★ww

アンケート!
いまから答えますね!!

起きる方法 参考になりましたか?
もしよければ感想下さい<m(__)m>

やっぱり朝ってすぱっ!って起きられないですよね~(>_<)特に冬!!!

ウチはいつも布団の中で着替えるんですけど、着替えている途中で二度ね…v-395なんてこともしょっちゅうです(笑)

サンホで買い物したいけど、今、金欠状態…(泣)

(┳◇┳)

私は早起きだからラジオ聴いてます(笑)携帯片手にゲームすることが多い(笑)次のカタログ楽しみにしてます(^_^)v

春とか夏はスパッv-352と起きれるんですけどね~。
冬がムリなんですよッe-327
こんな寒いのに布団から出れるかっ!!ってカンジですね(笑)

あかりサン>私には、気合では起きれませんっe-443(笑)
  • [2010/11/02 17:37]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コッペパン少女サン>気合無理ですかww

頑張って冬を乗り越えましょうね★ww

マリッキーさん
あかりさん
おんぷ♪さん
紳助社長さん
コッペパン少女さん

コメントありがとう~

この時期になると布団のあったかさが気持ちいいのと
朝の寒さでなかなか起きられないよね~(> <)
ついついあと3分…あと1分となっちゃいます。。

ちゃくちゃくと準備している……
という夢をみて笑
起きてがっかり、、、なんてことも。。


ジャムスタアンケート
まだまだ募集中だよ!
よろしくね~~~
  • [2010/11/05 09:51]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

