 


サンホフェア来てくれてありがとう☆ 

こんにちは、ハニーだよ
10月もついにあと2日でおしまいだね

今日はちょうど先週長野で開催されたサンホフェアの様子を紹介するね

アイシティ21でかいさいされた長野のサンホフェアは、10月22日からの3日間
イベントスタッフもみんなに楽しんで貰えるように、前日から一生懸命準備をしてみんなを待っていたよ

ブログ101029-15
東京原宿のお店限定のスイーツデコ商品

ブログ101029-16
大人気のもじもじアクセ

ブログ101029-17
30円デコパーツカラフルキレイに並べられてます

そしていよいよフェア始まり
たーっくさんの人が遊びにきてくれたよ

朝から寒い中、沢山の人が待ってくれていました
ブログ101029-11
お待たせしちゃってごめんなさい

フェアが始まると開場はたーっくさんのお客さんで満杯に…
ブログ101029


今回のイベントはカタログスタッフのくみりんが参加していたよ。
その中で、来てくれたみなさんに写真を撮らせて頂いちゃいました
なのでここで紹介させていただきます

ブログ101029-13

ブログ101029-12

ブログ101029-1

ブログ101029-2

ブログ101029-3

ブログ101029-5


フェア楽しんでもらえたかな
ブログ101029-6

ブログ101029-8

ブログ101029-9

ブログ101029-10

ブログ101029-7
みんな来てくれてありがとう


ところで…みんなが持ってるピンクの大きな袋、気になるよね
これは会場で貰えるプレゼントが入ってる、イベント限定の袋なんだよ
デザインも可愛くて、色々使えちゃう便利な袋なんだぁ

ちょうど今日から山口でイベントがはじまったね
山口のみんなは、ゲットできるチャンスだよ
ゲットには↓からダウンロードできるチラシが必要だから、遊びにいく時は忘れずに持っていこうね

fair_img_ad001.gif




ではでは、今日はここまで
来週のあゆちょにバトンタッチ
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

長野でもやってたんですね!富山も期待してます(笑)

三重も来てよー(/_;)v-355

いいなぁ、長野e-456
茨城にも来てぇ~v-356
茨城に来たら、友達と行くって約束してるんです。
だから、来て欲しいな。
  • [2010/10/29 17:11]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンホフェア楽しそう!
みんな嬉しそうな顔してますね~☆
こっちも楽しくなっちゃいますね!v-285

兵庫きてくださーいv-345v-345

行きました!!!

めっちゃ込んでて

でもすごく楽しかったです!★

プレゼントも袋もめっちゃ可愛かったぁ●~*

いいなぁ・・・、

長野でも、やったんだあ・・・。

山梨県も、年に2回、フェアやるけど、もっと来てほしいなぁ~

でも、わたしもまえに、なんとかフェア行ってみたケド、すごい混んでて買うのに大変だったけど、

けっこう楽しかったよe-53

いいなぁ長野…

埼玉にもお店はあるけどすっごく小さいv-12

だから、埼玉にも来てください!!!v-238

ウチはけっこー前やケド滋賀にこられてた時にきました!!!すっごい買いました!!3000円かいましたwwwwv-238
  • [2010/10/31 20:35]
  • URL |
  • NEWSの増くん大好き!!誰にも譲らない!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(o^∀^o)

関西にも来て下さい楽しみにしてます

NESSさん
あかりさん
コッペパン少女さん
ねこさん
ゆんぽ♥さん
ひまわりさん
clover♪さん
NEWSの増くん大好き!!誰にも譲らない!さん
ラジオ深夜便さん

コメントありがとうございました。

サン宝石フェア!
みんな楽しそうでスタッフもハッピーな気分
になっちゃいます♪
まだ行ったことがないコは、近くに来たとき、
ぜひぜひ遊びにきてね★
  • [2010/11/05 09:46]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

