 


50円スイーツアイテム 

こんにちは
ハニーだよ

みんなスイーツアイテムは好き
今日はカタログ38号のある、この商品たちを紹介します
じゃじゃんっ
ブログ101027-2

50円スイーツアイテム

☆2段ゼリーストラップ
★クリーム付つきデカクリップ
☆クリームのせデコシール


この商品はね、サンホのスイーツデコが300万個も売れた記念に作られたものなんだよ
だから、サンホから感謝のキモチを込めてぜーんぶ50円なの
スイーツで50円なんて、信じられない爆安価格…

まずはストラップ
ぷっくりゼリーが2段重なって、感触はもちろんぷにぷに
ブログ101027-7

ゼリーは透き通るような感じでとってもかわいいよ


ケータイにつけるとこんな感じ。
ブログ101027-6
ちょこっと小さめだから邪魔にならないね


次はデカクリップ
名前の通り、とーってもビッグサイズ
ブログ101027-3


存在感大で、パステルカラーがかわいいんだよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
スクバにつけてもかわいいし…
660867_d2.jpg


大量のプリントだってこの通り
ブログ101027-5


学校で沢山配られるプリントもひとまとめに出来てとっても優秀だよ
ただ、大きめなのでちょっとの枚数だと紙がしわになってしまうかもしれないので気をつけてね

最後はデコシール
ポイップに可愛いパーツがもりもりのったシールだよ
携帯やゲーム機など、貼る場所の角に合わせるとちょうどいい形だから迷わず貼れちゃう
土台のシールをはがしてぺたっとするだけで、ちょーカンタンスイーツデコができちゃうよ
ブログ101027-2

ね、はるだけでこんなに可愛くなっちゃう


どのアイテムも、パーツの種類は色々あるからどれが届くかは来てからのお楽しみだよ


まだスイーツアイテムは高くて買えなかったんだーって子もチャレンジできる優しいお値段だから、
今まで買えなかった子も是非チャレンジしてみてね

ではでは今日はココまで
また金曜日にねー
ハニーでした
ばいばーい


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




Comments

また一番だあ(^^♪

クリップかわい杉ッ(>_<)
友達がめちゃ欲しがってたよッ!
あかりも欲しくなったッ!
スクバに付けるとかわいいよねッ!
まじほしーわッ(^_-)-☆w

どれも可愛い!!
特にクリップ大きめで安カワですね★
欲しかったんですが売り切れで買えなくて・・・
次注文するときは買います!

ねーむへんこおっ(´ー`)ノ

すいーつあいてむ
大好きでーすv-345v-345v-345
超おかわ~v-345v-345
くりっぷわ絶対買うぞっi-236i-189
しーるもほしいなi-190
50円てとこもいいよね(`・ω・´)⌒☆
でゎでゎ時間あればまた
コメしまーすうv-345v-345

初めて、コメントさせていただきますv-237
スイーツアイテム、むっちゃ可愛いですね♪
クリップも、可愛いし便利だし・・・
ほしいですe-420
絶対また買います♪

それでは★

スイーツアイテム、おいしそう&カワイイe-349
しかも全部50円っv-352
絶対買わなきゃ~e-282
  • [2010/10/28 20:13]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

50円はお得やなぁ可愛いから施設の友達や先生に勧めるでぇ~

かわゆい♪

色すごくかわいいんですけどーv-238付きの文字

買いまくる!

みんながコメントのところに
「かわいかった」とか
「プニプニしててきもちいい!」
とかいっていたのでわたしも買って見ようとおもいました!なによりぷにぷになのがいい!!
なのに50円とかまじ安すぎ!!
4つくらい買おうかなぁ!
なんてね!!(うそうそ)
買います!

あたしは、
e-420「クリームのせデコシール」e-405買いましたよぉe-343すんごいかわいかったですe-455
2コあるんですけど、使うのがもったいないですe-328

e-53e-420v-10かっわゆーーーぃ[色:0099CCとってもらぶりぃぃぃぃぃe-420e-419e-420

クリップと凸シールかいました♪
めっちゃかわいい!
彼氏からも好評です!

可愛い♪

今日、サンホ頼みますv-10
クリップとストラップ買いましたv-238
届くのが楽しみですv-237v-237
サンホこれからも買いますv-22

サンホめっちゃ可愛いi-175
クリップとストラップ買うょi-185
早く届かないかな~(´・ω・`)
これからもサンホ大好きだょi-175i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

