 


お役立ち!ホッシーラボ☆ 

やっほー
この前の土曜日、誕生日を迎えたハニーだよ
カタログチームは9月10月生まれが多いから、最近はプレゼント交換をよくしてるよ
サンホの商品はプレゼントにもぴったり☆
自分でラッピングすれば、世界で1つのプレゼントができちゃうよ

カタログの最新号「HossiJAM 39号」
もう届いた子もいるのかな
人気ページの「ホッスィーラボ」では、今回かんたんラッピング術を紹介しているよ
ブログ101025-2

プレの他にも、これからの時期はクリスマスとか、
プレゼント交換する時にとーっても役に立っちゃうよO(≧∇≦)O


プレゼントといっしょにつけたいカードデコ術もあって、これはお役立ち度も2倍増し!
ブログ101025-3


カタログは順にみんなのところに届くので、楽しみに待っててね



そしてそして。
今週末はまたサン宝石フェアが開催されるよ
今回は本州最南端の山口県
山口にサンホが上陸するのは今回なんだよ
フェアは29日金曜日からの3日間

山口のみんなは是非遊びにきてね

チラシを持っていくと、嬉しいプレゼントも貰えちゃう特典もあるから、
遊びにいくときはチラシを忘れずに持っていこうね


チラシや詳しい情報はココから
ブログ101025



それじゃ今週もみんながんばってね
ハニーでした


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







Comments

一番だー( ^)o(^ )

カタログまだぁ(/_;)

早くこないかなッ(^^♪

カタログこな-いっi-177
ホッスィ-ラボおもしろいi-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチのとこは、まだカタログ来てないよぉv-12
早く来ないかなぁ??

カタログ早く来てほしい!!来てないデス・・・

カタログまだ来てないなぁv-356

山口県か~v-352
沖縄にも来てほしいなv-238

カタログまだ来てないよ~e-259
友達も待ってるので、早く来て欲しいなv-352
いいなぁ、山口…
茨城にも来て~e-258
  • [2010/10/27 16:30]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

三重にも来てー

ケド名古屋の
時 行ったよ

カタログまだ来てないよ
関西にも来てほしい

あかりさん、ななさん、チョコボール さん、チョコさん、コッペパン少女さん、あかりさん、濱田雅功さんたちコメントありがとう!!

みんなお待たせして申し訳ないっv-13
カタログは順番に届くので、楽しみに待っててね~★
  • [2010/10/29 09:17]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

