 


おすすめシュシュ★ 

こんばんわ あゆちょだよ~

もう真っ暗だー

今日、サン宝石では健康診断がありました

そのおかげで、あゆちょは3時過ぎにお昼ご飯でした

ウォーキングを初めてから約1ヶ月…

なんと体重が3キロ減ってたよ

これからもがんばって歩くぞッ





さてさて、今日はあゆちょのおすすめシュシュを紹介しちゃうよ



ブローチつきロックシュシュ 295円

101013-1
画像をクリックすると商品ページにとべるよ


取り外しのできるブローチが2個ついたお得なシュシュ

なんと6wayだよ

バラバラで使っても、組み合わせて使っても

ギターやドクロでピンクと黒の組み合わせなので

ロックなコーデにピッタリだよ

101013-2


ヘアに使う場合は、頭の高い位置でむすぶとかわいいッ

101013-3


スクバとも相性バツグン

ボールチェーンでつけるといいよ

101013-4







パールビーズつきシフォンシュシュ 295円

101013-11
画像をクリックすると商品ページにとべるよ


ビーズがついていて、細かい作りだよ

101013-12


黒いカーディガンの上からつけてもかわいいよ

101013-13


髪につけるとボリュームがあって存在感たっぷり

101013-14








ふちステッチサテンシュシュ 各70円

101013-15

黒 No.705346   70円

ピンク No.705348   70円

白 No.705349   70円


大人っぽいこのシュシュはなんと70円

プチプラだね~

お母さんとか大人も普段使いできちゃうから

プレゼントしてもよさそうだね

101013-16








そして最後はこちら

ドット柄リボンつきミニ丸玉シュシュ 各90円

101013-5

白 No.705354  90円

むらさき No.705355  90円



手のひらサイズのかわいいシュシュに

リボンがついてさらにかわいくなったよ

このシュシュを使ったかわいいヘアアレンジを紹介します



もこもこおだんごヘア

101013-6



まず、みつあみをします。

みつあみをする前に、一度むすんでからみつあみを初めてね

みつあみをし終わったら、ミニシュシュで先をむすびます

そのあとみつあみを軽くほぐします。

101013-7


次に、このみつあみをぐるんとひねっておだんごを作ります。

このときミニシュシュがてっぺんにくるようにしてね

101013-8


おだんごができたら、毛先をアメピンなどでとめてね

101013-9


完成

101013-10



なかなかかわいくない

ぜひみんなもやってみてね






それでは今日はこの辺で

ばいばーい




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

ヘアアレかわいいv-238
こんどやってみよっとv-218

すっごい可愛いですねv-238
前サンホで買ったミニシュシュで試してみますv-91

可愛いアレンジ有難う御座いますv-10

(o^∀^o)

可愛いシュシュですね早速施設の友達に勧めます(笑)

あやちょさんこんばんは[絵文字:v-136
-3キロおめでとうございますe-265
ブローチロックシュシュとってもかわいいですねe-446今度買っちゃおうかな~
リボンつきミニシュシュも安いのにステキe-349
ヘアアレンジも参考になります!
ありがとうございますe-419

シュシュ買おかな~^^e-434

・・・。
けど金i-216ねえよっっ!W

ひなぼっちさん、おはガールさん、ねこさん、あかりさんたちコメントありがとう!

これからもかわいいアレンジ発見したら紹介するねっ♪
みんなもおすすめアレンジあったらよろしく~☆★
  • [2010/10/15 16:44]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シュシュいいな~買おうかな?
でもおこずかいピンチ・・・
  • [2011/10/06 18:38]
  • URL |
  • ぱんだ(´pゝω・)ニャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

