 


【サンホ通信プチ】タム&あいちゃんから質問だよ! 

こんにちは、ハニーだよ
明日から3連休だね
みんなはどこかおでかけしたりするのかな
ハニーは友達と1日ご飯をたべにおでかけするよ


さてさて、今日はサンホ通信プチでおなじみの

ブログ101008
タムとあいちゃん」からみんなに質問があります

プチにみんなの意見がのっちゃうかもしれないチャンス

ぜひみんな協力してもらえたらうれしいなO(≧∇≦)O

※サンホ通信プチは、お買い物してくれた子に商品と一緒にお届けするおトクやおもしろ情報いっぱいの情報ペーパーだよ。



ココから質問だよ**************************

Q1
ペットは飼ってる?飼っている子は何を飼っているかも教えてね。

Q2
ペットの自慢を教えて!

Q3
好きな人を振り向かせるためにした方法は?
(例:好きな物を調べて話しかける・ノートを見せてあげる・1日1回視界に入る)


Q4
Q3で答えた方法の威力はどれくらい?100点まんてん中何点か採点してみて!

Q5
恋をしてから変わったことは?
(例:身だしなみを気にするようになった・雑誌の占いが気になる・好きな人がキラキラ見える)



*****************************ココまでだよ

上の質問のこたえをコメントに書いてね。
書き込む時は「非公開コメント」にチェックを入れて書き込んでね
非公開コメント

みんなの気になる意見は

サンホ通信プチ11月号に

掲載される予定だよ


回答は10/17まで受け付けてるよ



ではでは、今日はここまで
みんな連休楽しんでねー
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

