 


まぁチャン的ノートデコ★ 

こんにちは★
最近前髪をぱっつんに切って
気分がルンルンのまぁチャンです

今日は、盛りだくさんでお送りするよ♪

本題に入る前に、みんなに聞きたい事が2つあります

もっとみんなの意見をブログで反映したいんだけど、
みんなはどんなことをブログで紹介してほしいのかなぁ?
*カタログにのってるあの商品を詳しく知りたい(*-ω-)-ω-*)
*WEBサイトでやってるあの企画ってなに?
などなど、何でも良いので教えてね

大人気のもじもじアクセについて
買ったことのある子も、買ってない子も
もじもじアクセには、どんな文字をつけたい?

みんなからの意見、たっくさん まってまーす(>▽<)


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.

今日はカタログにのってるこの商品を紹介します
10100111.gif
小さくってちょっとわかりずらいかな?

実際の商品はこんな感じ
10100109.gif

10100107.gif
ノートデコにぴったりのラインシール★100円
サンホのオリジナルシールだよ


お次は、、
10100108.gif
キョロキョロ
目玉がいーっぱいシール(4枚セット)★105円

全部おなじ目玉だから、油性ペンで塗りつぶして
アレンジしても良いかも
10100101.jpg


シールをノートと比較すると
10100112.gif
で、でっかぃ!!
この大きさでこの値段って、けっこうお得だよね


さてさて、今日は
まぁチャン的ノートデコ
やってみようと思います

ノートには何も書かれてないものがオススメ


まずはラインシールを重ねてこんな感じではっていきます。
10100106.jpg
ドットと音符柄でちょっとPOPなテイストにしてくよ


次に、ノートに書く文字をいらない紙に試し書きをします
10100114.gif
文字の雰囲気は今回のテーマ【POP】な感じにするよ
だいたいかけたら、文字のまわりをハサミで切って
どこに文字を配置するか決めるよ
そうすると失敗もふせげるから、オススメ

文字も位置が決まったら、切った紙を見ながら
文字をノートに書いていくよ(p'v`q◆)
ドキドキちょっと緊張する
10100105.jpg

ふちどった文字を塗りつぶして、細いペンで周りをなぞったら
目玉のシールをgの所につけるよ
10100113.gif


あとは、余白にハートや星をちりばめて落書きしまーす
POP系は黒めの太いふちを書くと良い感じ
10100110.gif

かきかき。。。
10100104.jpg
こんな感じになりました

目玉にちょっと落書きして可愛くしてみたり
10100115.gif
10100103.jpg


....ノートデコをはじめておよそ30分....

じゃ~ん
10100102.jpg

デコ楽しい(pqUvU*∞)。oO


みんなもやってみてね
ストーンとかを使ったデコはコチラで紹介中だよん
title.jpg
今回はゲーム機のカバーをデコってます



もりだくさんなブログはいかがでしたか?(o゜v゜b)
それでは、今日はこのへんで♪
バイバイ


From*まぁチャン




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

いっちば~あん(´・ω-)+.
めちゃ久すぎる+.

まずわ質問に答えま~あす(^p^)
う~ん、基本的に企画室のレポが
好きだよ♪(^ω^)
サンホの事もっと知りたいし、
もっと企画室レポを増やしてくれでば
嬉しいです*.
あと、ヘアアクセサリーとか
デコの知識レポ!?みたいなを
増やしてくれでば嬉しいかも(`・ω・´)

【&】とかシンプルに【♥】だけでも
ありだと思うv-345
出来れば、漢字があってほしい!
同じ名前の子とか多いんだよねv-356v-356
よろしくお願いします〓+.


シールかわうーv-345
でこりのためになるe-420e-420
買ってみよーかな←

おみごとです+*・。.・。ヽ(´>ω<)ノ.。・*+・。+

v-136オススメの商品や、今回のようなノートデコなどをブログに紹介して欲しいですv-398
デコの極意とか教えてくれると嬉しいです(*^ω^*)

v-137もじもじをさくらんぼi-261の形にして2つのe-415
ずっ友とか仲仔とかそんな風なのも作ってほしいですe-466e-266

e-420今日ノートデコに使ったあのペン、ぜひサンホで売ってほしいですe-459e-28

v-344みんなもサンレポのブロガーさんみたいにデコ上手になりたいハズ・・・i-228私もその一部です。これからも応援してますe-460e-460

えっと~2CO1など、がいいな~。
それとか、くましゃんとか、嵐とか♡そう言うものが良いなと思います!

まあちゃんデコじょーずすぎ♡
デコったノートを売るってどおですかっ?

私はアルファベットe-502
がいいです!
カラーの部分にラメがあったらカワイイe-415
作るのは大変だと思いますが、英語だったら、
言葉のバリエーション増えるし、私なら買いたいと思います!

サン宝石様には、いつもお世話になっております。
突然ですが、透明ビニールバッグカバーのリュック版が欲しいです。
お気に入りのリュックを濡らしたくないので・・・。
是非、商品化のご検討をお願い致します。

v-136私は商品の紹介が好きです!!とっても役立つし、見てると欲しくなって、めんどくさがり屋の私も、注文しようと気合が入ります!(笑)

v-137文字は・・・アルファベットとかが欲しいです!!あと、形を、ハートじゃなくて星のも可愛いんじゃないかなって思います!!!

i-165/もっとシュシュやイヤ-アクセを紹介してくださいi-236

i-166/友達に「なかこ」って文字を入れたストラップをもらいましたi-176
私はキラキラしているもじもじのシ-ルが欲しいですi-189

①私は、買い物が苦手なので、上手な買い物の仕方を教えてほしいです。

②もじもじアクセ買ったことないからわかんないなぁv-388

スゴイっ

ノートデコに、ゲーム機のカバー!
憧れます・・・(・A・)わたしはそんなにデコった事ないですから。 わたしも、ゲーム機のカバーあんな風にデコりたかったんですけど、DSLiteなので、サイズが違ってるので出来ないんですe-447
あ、あと、ここにコメするの初めてっていうか、前に2回ほどコメしただけですケド、まあ改めて宜しくお願いします。

もじもじアクセにゎ、音符や、350円のアニマルハッピーシール145ピースのを、もじもじアクセにしてみてゎ・・・と思います。
わたしゎ音符グッズや可愛い動物が好きなのでe-247

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですねぇ・・・


私は,みんなのリクエストからできた商品はどんなのがあるのかが知りたいです!
私達の意見がサンホの商品に反映されてるって思うと嬉しいからですe-420


やっぱり定番は自分の名前ですね☆
あと,猫が大好きなのでもじもじのかざりのパーツのネコをつくってほしいですねv-283
あとは,v-345以外にも男の子とかにもプレゼントできるような形&色があるといいんですが・・・
あとは,アルファベットバージョンとか?

あっ!

①にこたえるの忘れてたので、今書きまーす。

①わたしはデコを良くするので、誰でも簡単にデコが出来ちゃう という事を載せてほしいです。

①1、アメピン、(ピン)を使って簡単ヘアアレンジ&アメピンに付けると可愛いおススメチャームなど  ②2、もじもじアクセは文字ではないけれどほっぺちゃんが付けているような可愛いピンクのリボンがいいなぁと思います^^おめめのシールは色々なものに張ると個性が出ていいですね~

① たまにこうやってアンケートを入れるのがいいと思います ☆
やっぱり デコをもっと紹介してほしいです♥☮

②やっぱり自分の部活です!!
でも吹奏楽のって。ないので音符♪♬♩♫とかでもいいので作ってほしいですねぇ~。
あと犬dですかね私飼ってるので、やっぱりほしいです形も 逆に 四角とかカッコいいと思います□

1答え忘れてました(汗
私は、校則おkのヘアアレンジ教えてほしいです
ロング・ショート両方!
ちなみに私の学校は、黒系のゴム・ピンしか
つかっちゃだめなんですv-406
シュシュもだめで・・・v-399
ほんとアレンジできないんですv-388
お願いしますv-393

みんなアンケートに答えてくれてありがとう!
よせていただいたきちょうv-238な意見はこれからのブログに生かしていきたいと思いますv-218
ほんとみんなありがとう★☆

一部サンレポのコメントルールに反するコメントがあったため、コメントを整理しました。
コメントをする際は必ず
【コメントの使い方】
http://sunrepo.blog26.fc2.com/blog-entry-76.htmlをよく読んでね。

これからもサンレポをよろしくお願いしますv-10
  • [2010/10/05 09:06]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

1・だいぶ前の、サンホ通信の~イニシャル入りデコケースは、どうなりましたか??

サンレポで、お知らせがないのでとっても気になってます。

サンホさま、お忙しいとは思いますが、お返事おねがいします。

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。



あ、すいません……。
メンバーが変わったみたいなので分からないかもです・・。

〔4月16日しめきりのものでしたので。〕

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

