 


サンホがお誕生日です★ 

すっかり寒くなってきたねぇ(゜д゜)
秋はいっぱい重ね着できるから
オシャレをしたくなるまぁチャンです

先週のデコのレポ、みんなコメントありがとー♪♪
40号 楽しみに待っててね


今日は、以前CAZがレポした 校正 のまっさい中!!
校正のレポはコチラ★
校正してたら更新が遅れちゃった。。ごめんネ



さてさて、今日はサン宝石がお誕生日を迎えるということで
ホームページで面白いイベントをやっているからみんなに紹介します
10092702.jpg
画像をクリックすると詳細ページにリンクしてるよ♪


10月はサンホの誕生月
今、みんなからバースデーメッセージをハガキで募集してるんだ

そうすると
ハガキを送ってくれた人の中から抽選で300名様
ステキなプレゼントがあたっちゃうの!!!


そして、そして
送ってくれたおハガキは、サンホのホームページに
全員がのっちゃいます!!


締め切りは今月いっぱい!
(9/30まで)



みんなからのハガキを担当しているまぁちゃんのところには
もうこんなに沢山来てマース
今日もたっくさん届きました
10092701.jpg

サンレポを見てくれてる人たちも
どしどしお便りを送ってね★



では、明日も頑張りましょう~

担当はまぁチャンでしたっ





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

やった!1番!
ハガキかけたらかきます。全員のるんだーすごいですね!!

凄いですね[e:734]

急いで応募するしかないですねサンホのホームページにメッセージが載るって凄いですね次のカタログ楽しみにしてます
  • [2010/09/28 01:53]
  • URL |
  • 魔女たちの22時
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お誕生日なんだ♡
おめでと(*^_^*)
では、また明日ね~♡

魔女たちの22時さん、ssnsさんたちコメントありがとう★

サンホももう30歳以上~♪
カタログ楽しみにしてて~v-10
  • [2010/10/01 19:44]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サン宝石さんお誕生日おめでとう~e-421
私も10月生まれなんで,サンホと同じ誕生月なんて嬉しいですe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

