スポンサーサイト 


今日の企画室~♪ 


Hello あゆちょだよ



昨日から山梨は一気に涼しくなりました

今日なんて長袖がちょうどいいよ

天気はあまり良くないけど、みんなのところはどうかな

明日はお休みだし、天気がいいといいね~






さて、今日は企画室レポをしちゃいます

何をレポしようかな~と3階へ行ってみたら、まあちゃん発見

まあちゃんはデコをしていました

100924-1



新春にでるカタログの、デコページのデコ例を作っているんだって

カタログなどに載っているデコの使用例は、

全部サンホスタッフが作っているんだよ~

あゆちょも前に作ったことがあります

なんといっても、まあちゃんはデコの達人

毎回ステキなデコをみせてくれます

あゆちょもデコ好きなんだけど、まあちゃんのセンスにはかないません

そんなまあちゃんにお話を聞きました~






あゆちょ「まあちゃんはいつからデコをするようになったの

まあちゃん「高校1年のときからだよデコ大好きなの

あゆちょ「へぇ~うちらが高校生くらいのときからデコ流行ってたもんね

     どんなものにデコっていたの

まあちゃん携帯やノートだよその頃はとにかくストーンをいっぱい使ってたよ







そんなまあちゃんは、今はどんなテイストも作れちゃうの

すごいよねッ

まあちゃんにデコのコツを聞きました




いろんなデコ雑誌を見てイメージをふくらませて

こんな感じがいいなってのを決めたら、

とにかくパーツを置いてみる

パーツを置いて雰囲気を確認してから接着剤でくっつけてね

そうすると失敗しにくいよ

100924-2



まあちゃんありがとー

今日のレポはまあちゃんが主役でした

そして、来週はそのまあちゃんがブログ担当です

おたのしみにね



それでは良い週末を~

ばいばーい




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方



スポンサーサイト

Comments

一番だぁ~!!

さてさて。
話が変わってしまうのですが、サンホフェアの話を…。
なんとですね、私の住む茨城に、地図の色がついてないのですっ!!
どうか、茨城にも来てほしいのですが。。

お願いしまっす!
ついでに、ひたちなか市周辺でお願いしますe-266
  • [2010/09/24 17:47]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まあちゃん可愛い!!!
デコった物載せてよ♡

ご無沙汰してます[e:454]

最新カタログありがとうございました
これからもよい商品をどんどん出してね

ちょお久~っ(´-ω-`)←
うちのとこも寒い、寒い(´ー`)
きょおわお天気日和i-1
小学校の運動会だったよおp(^^)q

ををーっ
でこでこ(∵)
あんりもまあちゃんに
でこってもらいたいv-345v-345
てかこのれぽの続き作ってもらいたいなe-415e-420
もっとでこの技をまあちゃんに教えてもらいたいe-266

私も デコ大好きです←特にスイーツデコが

カタログ楽しみにしています!

デコ最高!!!!(^0^)
私は・・・とか、リボン好きです!!!

まあちゃんスゴイ!!!!(><)
この写真のデコの完成品見たいなぁi-80

カタログ楽しみにしてまぁ~す♪

さっきのコメントに間違いがありました!!!><

ただしくは・・・。↓
私は・・・キラキラとかリボン好きです!!!

です・・・ww
キラキラがぬけてました・・><

まあちゃんのデコ、マジ最高です♪

コッペパン少女さん
ssnsさん
嵐さん
あんり(¨)さん
イチゴオレさん
マリッキーさん

コメントありがとう~~!

まあちゃんのデコはほんとにかわいいよー★
そしてはやいっ!
みんなもデコりまくってデコプロ♥をめざしちゃお~
  • [2010/09/27 14:25]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
サンホスタッフさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

いつも、カタログで、か~わいい♥デコをみせてもらい、参考にさせてもらってますっっ!!
どれも、かわいい作品でうらやましい~~~と思いますw

私は今、小6でデコをしているけど、大きくなったらまぁちゃんやサンホスタッフさんみたいにうまくなるかなぁ~。

そんな私はサンホの激安デコパーツが大好きです!!
これからもがんばってください!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

