スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日も遊べる♪ダーツセットご紹介!! 

やあ(´з`∩  あゆちょだよ

今日も山梨は快晴です



月曜のブログでさりげなく聞いた、男の子サンホファン

みんなの周りにも、いるんだね~

うれしいかぎりです

今日は、男女誰でも楽しめちゃう雑貨をご紹介しちゃうよ



ピストル型ダーツセット 20円

100922-1

画像をクリックすると商品ページにとべるよ



※人や動物など生き物向けると危険ですので、

絶対に向けないでください。




使い方は簡単

ダーツをピストルにセットします

まっすぐ入れてね

100922-2





カチッと音がするまで、ダーツをしっかりと差し込んでね

100922-3





引き金を引けば、ダーツが発射するよ

引き金にちょっと触れただけでも

ダーツが発射することがあるので、


人などに向けないように気をつけてセットしてね

100922-4





マトを描けばもっとたのしいよ~

ダーツは窓や鏡などにくっつくよ

マトを描くときは、ポスカを使うとあとで落ちやすいよ

※油性のペンなどでは絶対に描かないでね

※マトを描くときは、まず落ちるか試し書きしてからにしよう

※窓や鏡に描く場合は、必ずお家の人など大人に相談してからにしよう


100922-5

うん。快晴だね





えいッ

100922-6

…あゆちょ、3発目にしてようやくマトに当たる





発射したあとダーツを取ろうとすると

吸盤と芯がはずれてしまうことがあるんだけど、

はめれば使えるので問題ないよ

100922-7





遊び終わったら、マトはすぐ消してね

色が残ってしまうことがあるよ

水でぬらした雑巾かティッシュでふいてね

100922-8


室内で遊べるから、天気が悪くても楽しめる

ダーツセットのご紹介でした




それでは今日はこの辺で

また金曜にね~






初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

スポンサーサイト

Comments

はははっ

いっちばーんv-20

おぉww
つかえそぉー
安いしねっ!
かおっかな?

使えそう♪v-22

今日カタログが届きましたー(´▽`)
めっちゃ可愛いですv

へー面白そうだな♡ マイページに登録しとこっと!

面白そう~e-319
買ってみよっかな?
でも今v-61がピンチ!!

まぁ安いからいっか(*^^)ノ
  • [2010/09/23 07:04]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

面白そう~e-319
買ってみようかな?
でも今v-61がピンチなのだ!!(汗
  • [2010/09/23 07:05]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました[e:466]

最新カタログありがとうございました
この商品は隣の施設の先生に勧めます(笑)

窓にマトをかくのもいいかもですが、紙にマトを描いたものをかべに張っても面白いかも?

雨の日にダーツってかっこい~

ほしーv-10

ダーツってなか02できないんだよねv-356
ダーツだけ(中身)別売りにしてほしいなあe-266

リナさん
☆きき☆さん
アイスさん
ssnsさん
コッペパン少女さん
小倉さん
ねこさん
チョコボールさん
たると@さん

コメントありがとう!

ねこさんがコメントで寄せてくれたみたいに、
紙にマトを書いて壁にはってもいいね~★
プレゼント名をかいて当たったものを
プレゼントしてもいいね♪

いろんな遊び方ができそうだね!
  • [2010/09/24 18:43]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

へぇー
今度たくさん友達呼んでもこれさえあれば盛り上がるv-10
パーティにも使えるなぁv-266

これはつかえそーv-290
こんど買ってみよーかなv-354v-352
やすいしv-360

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。