 


1本で20色!?便利な色えんぴつ♪ 

おはよぉ~

今週はあゆちょが担当です

よろしくね





今日で連休最終日

あゆちょは3日目はおうちでまったり過ごします

この連休で久々に後輩とあったんだけどね、

1年くらい前にサンホで買ってくれたラバーブレスを

つけていてくれたんだ~


男の子なんだけど、カタログを見せたら

とても気に入ってくれたの

男の子のサンホファンがいるのもうれしいです

みんなの周りにはいるのかな~






さて、今日は商品紹介しちゃいます

本日ご紹介するのはこちら


ポケット色えんぴつ 105円

100920-1
クリックすると商品ページにとべるよ




なんとこの色えんぴつ、1本で20色が使えちゃうよ

持ち運びにピッタリな優れもの

芯を付けかえて使うよ

ちょっと芯が長めなので、折れないように

気をつけて使ってね

100920-2





付けかえ方はとっても簡単

まず、芯を取り外します

100920-3





取り外した芯を、使いたい色のところへ入れて

使いたい芯を押し出します


100920-4





そして押し出した芯を入れるだけ

100920-5





なんと、逆側は芯を2本入れられるの

最初は金と銀がセットされているよ

100920-6





好きな色を2色選んで使うとこんな感じ

1000920-7





これ一本でぬり絵だってらくらく~

38号のカタログのねこちゃんを描いて

色をぬってみたよ~

ちょっと色がうすめだけど、やさしい感じに仕上がるよ

100920-8




一本持っていると、ノートにも手紙にも使えちゃう

便利な色えんぴつの紹介でした






また水曜にお会いしましょッ

またね~






初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

v-344使えそう
今度お店行く時チェックするv-415

うちの周りではw
男の仔なんだけどほっぺちゃnが好きって言う(
だから友と割り勘で誕プレにv-363
安くて助かるe-266

百均で売ってますよねv-356

でもこっちのほうが使えそうv-353

いろんな色がはいってて使えそう(^^)

私のまわりにもいますよ~、男子でファンの人e-266
刃がひっこむナイフが気に入ったそう…e-349
  • [2010/09/21 13:55]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

へー可愛いね!!!
チェックしとこっと♡

おもしろいi-80
買おうかな-i-189

ご無沙汰してます[e:466]

この商品は事業所の友達に勧めます
30代~50代の友達にサンホ勧めようと思ったら…全員男性でした

たかぃぃ

あ…e-263
これ近所のスーパーで68円で売ってますi-229ちょっと高いかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

