 


サンホビッグニュース!! 

こんにちは~
ほんと暑くなったり雨がふったりたーいへん
サンホのある山梨県は
昼暑く夜寒いので
温度調節がこれまたたいへんっ
みんなも風邪をひかないよう気をつけようっ
はっ
新型インフルエンザも気をつけなくっちゃっ



ではでは
今日はビッグニュースをお知らせっ

なんと
今週の木曜日(5月28日)
朝のニュース
「ズームインSUPER」(日本テレビ)
でサンホが紹介されちゃいまーすっ


わーいわーいO(≧∇≦)O

放送時間は朝7時40分頃を予定しているよ




サンホのことをもっと知れちゃうかも
見れる子はぜひぜひ見てね!!

そのみんも録画しよーっと
ふふふ

ではでは
次回は商品紹介
をお楽しみにっ♪
質問にも少しずつ答えられるといいな♪
待っててね~







Comments

うわぁ! 絶対見ます!

楽しみ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ほんとですかe-349 絶対 見ますe-271

e-456v-238まぢでi-198見たいっe-348けどお~。。。。。残念な事に7時40分は。。。姫蝶学校v-102で。。e-514出る時間v-247だから。。v-12e-327e-441姫蝶も録画しよっ~とe-266

つかさあ。。。v-40ここはオシャレv-318が好きな女の子が集うところなんだよe-2e-3そこそこの男さんとかモロ助さん。。e-16そういうのならココにコメするのやめてe-442

サンレポには不適切なコメントの書き込みがありましたので削除させていただきましたe-68

めっっっっっちゃ見たいv-10
でも学校が…v-102
お母さんに頼んでとってもらうか予約しよっかなv-342
とにかく絶対見ますv-398

絶対みますi-237i-189
楽しみにしてますi-236i-261

えー、すごいっ(★><)ノ

見なきゃ見なきゃあーーv-20

楽しみe-51

私家出るの8:10なんで絶対見ますっ


次回の商品紹介楽しみにしてますね!
ちなみに私は愛知県っ
もうすぐ豚インフル来ちゃうかなー?

でも最近暑いしこっち来ないかもーなんてv-16
気をつけましょーv-221

初めましてェe-414

木曜日のズームイン絶対e-2見ますe-2e-2
楽しみですv-10

早く木曜日になれェv-10

私はいつも朝ズームインを見ながら支度をしているので、楽しみですi-233

わあっv-405すごいですねv-354
絶対、見ますi-236
ところで・・・・・・
昨日、、、、サンホが、きましたv-22
めっちゃ、うれしいe-265
それと、部活系ので、まんが部とか、ダンスとかを
つくってほしいですi-237[絵文字:e-42
0]あと、ボタンのヘアゴムの水色とかのやつが、なくなっていたので、また
やってほしいですe-415
長文、スイマセンTT
  • [2009/05/26 16:53]
  • URL |
  • *★くるぅ☆*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっv-405
まちがってやったのもあるから、
気にしないで♪
  • [2009/05/26 16:55]
  • URL |
  • *★くるぅ☆*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

解除してくれたんですねe-454ありがとうゴザイマスe-266

(^ω^)

はじめまして!!!
サンホ安くて激カワで大好きです★!
まだ頼んだ事ないんですけど、最近、
頼むものを選んで探し中ですe-415
はやく頼みたいし、ページでいろんなものを
見ているとすっごく楽しいです!!
そして何より安いので、自分のお小遣いで
買えるところが助かりますe-349

ズームインにでるんですね!!
すまいるまんはいっつもズームインみてるので、
絶対見ますe-287
すっごく楽しみですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
40分からってことは、特集コーナーみたいな
やつでしたっけ...?

これからブログみにきますe-446

ssすごい!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
すごーーーいv-238

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
サンホさん、めっちゃすごいじゃないですかv-254

ズ~ムインッッ是非見たいですね!♪

昨日サンホ注文させていただきました^^
めっちゃ買いましたッッ。e-312
でも、今日カタログが届いて、また欲しくなっちゃいました(笑)
e-420

昨日一緒に注文すればよかったなぁとか思ってますw
また注文しちゃいそうです
e-343

2日連続(笑)
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

かわいぃィ~[i:63889]

はぢめましてぇ~        サンホでわ、何度か注文しましたぁ~ でもまだまだ欲しい物があるのでまた注文したいでぇ~す!

v-10姫蝶も部活系のアイテムe-420で、剣道部の物欲しいなあe-267剣道部なのでねっe-266作ってくれたら嬉しいe-272v-415

見ました見ました!

はじめましてーですッ!
このあいだのズームイン!見ましたッ!!
それをみて、このサン宝石が好きになったんですv-238
いまに初注文する予定ですので
よろしくお願いします!

誰か色付きの文字のやり方教えて~☆

はじめまして~♪

こんにちは、はじめまして!きりまるデス☆

たぶん・・・スタッフさんや読者のみなさんの、
「母親世代」になると思いマス。
(アラフォーですから♪)


TVを拝見して、サイトにお邪魔いたしました。
娘がいないのがとても残念なのですが、
デコパーツなど、自分買いで利用させていただきますね!

一応「著作権」ページにのっとって
(そのつもりですが)、
MYブログでご紹介をさせていただきました。
お時間のございます時に、
ご査収いただけますと幸いデス☆
http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/ef09e7298e5c6be3555fe987c803ad57


素敵なアイディアいっぱいのサンレポさんにも、
またお邪魔させてくださいね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

