 


九州初上陸!!! 

うーんさわやか(>∀<)
山梨は水曜日から急に気温が下がってちょっと肌寒かったけど、今日は晴れてとってもさわやか
皆のところはどう
過ごしやすくて気分もウキウキハニーだよ

週末は3連休だね
みんなは何か予定あるのかな
この3連休、サンホはついに…
九州に初上陸するんだよーーー


全国で大好評のサン宝石フェア。
今までながーく待ってくれていた九州のみなさんおまたせしました
ついに九州でサン宝石フェアが開催されますO(≧∇≦)O


詳しくは下のリンクページをチェックしてね
ブログ1000917



場所:長崎西洋館

日時:9月18日(土)、19日(日)、20(祝)
   朝10:00~夜7:00(3日間)



楽しいイベントもいっぱい
●シュシュつかみ取り…1回200円

●1000円以上お買い上げでお楽しみくじが引けちゃう(18、19日のみ)

●19日(日)には雑誌で人気のモデルさんも遊びにくるよ
出演予定のモデルさんはコチラ

*坂田 梨香子ちゃん(セブンティーンで活躍中)

*池田依來沙ちゃん(ニコラで活躍中)


2000円以上お買い上げで、先着200名様までくじびきができちゃいます
当たるとモデルちゃんの色紙がもらえたり、一緒に撮影ができちゃうチャンス
この機会を見逃さないでーーー


他にも、可愛い限定商品一日数回のビックタイムセールなど
楽しさ盛りだくさん


チラシを持ってきてくれた子にはプレゼントも…
イベントには下のチラシを持って遊びにきてね♪
ココからダウンロードできるよ
fair_img_ad001.gif




ではでは、今日はこのへんで
みんな3連休楽しんでね
ハニーでした


Comments

ねーむちえんぢ
  あんど
02連いちばーん(^0^)/祝゜.


いいないいな(゜゜)
九州とかめちゃとおいよー(`ω´);
兵庫に来てくれーい!

シュシュ200円で、つかみどり!!!???
安いよ!!!けど、遠いよ千葉に来てよ~♡

久コメ..

いきたいお. うち名古屋だけん,店舗とか
ないおね???

絶対行くv-237
ちょうど長崎に住んでるし
パスもってるから日曜日に 
レッツゴーーーーーv-221

アイデアです(^o^)/

アイデアなんですけど、11月後半とか、12月とかに「サンホのハッピークリスマス‼サンホが全国に行っちゃいます‼」みたいなのどうですか?○日には○○へ、○日には○○へ、○日には…みたいな♪すごい見てみたいです(^o^)/

サンホ大好きです♥これからもがんばって下さい‼

あんり(∵)さん、ssnsさん、ゆみぃさん、☆きき☆さん、みるふぃーゆさん、コメントありがとう!

長崎近いコは楽しんでくれたかな~ww
みんなの町にも行けるようにしたいっ!!
サン宝石フェア以外でも、サン宝石出張販売っていうのをやっているから、そちらもチェックしてみてね★
  • [2010/09/21 09:53]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

p(´⌒`q)

関西に来て欲しいよー|( ̄3 ̄)|

愛知県にも来てくださ-い!!色付きの文字

愛知♪
瀬戸市周辺おねがいします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

