 


*ふわふわブレス* 

こんにちは★
だんだんっぽくなってきた今日このごろ
暑さも一段落で、ハニーは嬉しいです

今日は、ふわふわブレスレットの紹介をするよ(*>ω<*)ノ
画像か文字をクリックをすると購入ページに飛べます♪
091501.gif
ヒョウ柄★115円
ピンクファー★115円

大きさは手のひらよりちょっと大きいサイズ
091507.gif

ヒョウ柄よりピンクファーの方が
毛が長めでふっかふっかしてるよ
091506.gif
ふわふわの手触りが気持ちい~



さてさて、こちらのブレス。
ぱしっと巻き付けて使うタイプのブレスレットなのです


ちょっと勢いをつけて
091502.gif

あとは、腕の形にあわせてくるくるまいて
091503.gif

あっという間につけれちゃうの
091504.gif

スクバにつけたり足に巻いたり
くるくる色んなところにまきつけてみてね

まぁちゃんは、ポニーテールにまきまきしてたよ
091505.gif
ボリューミーな感じがいいねっ

寒くなってきたら、マフラーをとめたりしても可愛いと思うな(´・∀・)ノ

今日は秋~冬を先取り★
ふわふわブレスの紹介でした♪



では、金曜日にまたお会いしましょう

ばいばーい




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

わほーいヽ(^0^)/
いーっちばあん(´ω`)←

ぶれすれっとおかわ(///ω)/
でも
もおちょと
色を豊富にしてほしーいなあ(^ゆ^)☆

  • [2010/09/15 17:28]
  • URL |
  • あおぞら(`・ω・´)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わー!!!かわいいよぉ♡ 友が持ってたし買ってみるね

かわゆ-i-239i-80

あにゃーん
かわいいっ
かおぅ~っと

あぁw
そぅぃぅ、使い方ねェー^^
ぃぃヵもぉw↑↑

かわいーほしぃv-10

あおぞら(`・ω・´) さん、ssnsさん、 ななさん、arinaさん、メイさんたち
コメントありがとうww

ふわっふわの素材はこれからの季節にもぴったりだよね~!
これからもサンレポをよろしくね~v-10
  • [2010/09/17 08:24]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-420めちゃかわゆす色付きの文字だあv-22ほしぃなe-420

・・・

かいましたぁ。かわいいですよ。おすすめでーーす。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

