 


今日は撮影の日! 

こんにちは
ハニーだよ

今日はカタログスタッフみんな撮影の日なんだよ
ってことで、今日は撮影の様子に迫っていこうと思います

今日撮影するのは、カタログにあるこういう写真の撮影。
ブログ100913-2


実際に身につけての写真なので、こういう写真を「着用写真」っていうよ
それぞれのページ担当者が、つけた方が分かりやすいかなぁって商品を検討して選ぶんだよ

今はイヤリングやマグピなどの耳アクセの撮影中
どんな風につけたら見やすいか、びみょうな角度も調節してセットします

おおなにか色々めもが書かれた紙が…
ブログ100913-3

これは撮影の指示を書いたシートだよ
たくさん商品があるから、つける場所別にこういうシートを書いておくんだよ

それから、今日撮影しているのは「新春号」の撮影だから、半袖の上にパーカーを着たり、
冬らしく見えるようにもしています

ブログ100913



今日は一日この撮影
午後も頑張ってきます
それじゃ今日のブログはここまで
また水曜日ねー
ハニーでした


Comments

いちばぁ~んだょぅ
撮影がんばって~
だいしゅきぃ

こんにちは~&初めまして!!!
これからいっぱい書いていきます!!!ので
どうぞよろしく☆

撮影中なんですね♪
わたしは初めて書きます!!!
よろしくね!!!

ねーむつぇんぢ

 あんど

久こめだよーおっ(^p^)

撮影こってますね(^ω^)
新春号わ冬に発送されるんですもねっ(´-ω-)
あー
早く届いてほしーい(´ω`)☆
福袋とかあるのかな…?(´・・`)

  • [2010/09/14 17:44]
  • URL |
  • あおぞら(`・ω・´)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

撮影がんばってくだしぁい☆春号楽しみにしてますっ!

いろいろと頑張ってるんですね!
応援しますv-217

arinaさん、ssnsarinaさん、あおぞら(`・ω・´)arinaさん、イチゴオレarinaさんたちコメントありがとうっ★

昨日で撮影は終わり、今はカタログの紙面を製作中!!
これからがカタログ制作の本番って感じですっv-14
  • [2010/09/15 13:26]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンホってやっぱすごいなあ(´・ω・`)
うちも最近サンホでネックレス大量買いW
したんだけど着用写真をいっつもみてる(´∵)
大きさとか◎めっちゃ参考になる(^p^)※〆
うちわネックレスわもち付けるけど
壁デコしてるよ☆W
またネックレス大量買いするつもりだから
新作出るの楽しみ∩∀∩

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

