 


ほっぺちゃんのママの紹介★ 

ただ今、人気沸騰中のほっぺちゃんに迫るべく、デコ工場
あゆちょと2人で突撃取材をしてきたよ
今日の担当はまぁチャンです

091001.jpg
会社に はってあるみんなからのファンレターにも
ほっぺちゃんを書いて来てくれる子が最近ほんっとに多いんだッ


ではでは、さっそく行ってきまーす

工場では、今日もたくさんのほっぺちゃんが生まれていました!!


091004.gif
こんなふうに作られています

ぜーんぶ、できあがると迫力があります
091002.gif


ここでほっぺちゃんを作っている、ほっぺちゃんのお母さんにお話を聞いてみたよ。

取材班:ほっぺちゃんは、どうやって生まれてきたんですか?
    また、今どんなお気持ちですか?


ほっぺママ:日々新しいキャラクターをと考えていたところ、
ある日舞い降りてきました。
始めは、催事などで販売する3個パックに入れる商品でした。

簡単にできるので、優秀な子です。
そうですね、去年の12月くらいの事でした。

この3個パックが催事で大人気!この後、ほっぺちゃんはソロデビューを果たしました。
うさみみほっぺちゃんなど独り立ちしてしまって、今は少し寂しいです。


ほっぺママさん、ありがとうございました


091007.gif



たくさんのほっぺちゃんに興奮した取材班が次に発見したのは、
Hossi JAM38号で新登場のマルチーズちゃん!

091003.gif


マルチーズちゃんの生みのお母さんにもお話を聞いてみたよ

取材班:マルチーズちゃんは、どうやって生まれてきたんですか?

マルチーズママ:ホイップの2色絞りをしているとき、
きれいに2色が出てくるまで、試しにしぼっていたんです。
そのホイップにたまたま目をつけてみたら、モンスターのように見えたんです。
それから何ヶ月後、新作を考えていたら思い出し、
マルチーズみたいと思って出してみました。


マルチーズママさん、ありがとうございました。
試しにしぼっている最中にできちゃったなんて
なんて偶然
デコ工場の人たちは、日々新しいキャラクターを考えているんだって

また、店舗や催事限定で、ちょっと大きめのほっぺちゃんや、
夫婦バージョンのものもあるらしいよ
お店の近くに行った際はぜひチェックしてみてね
(ちなみに、原宿店に夫婦バージョンを発見したよ
091005.gif

という訳で、今日はデコ工場をレポしました
みんなの手元に届くほっぺちゃんやマルチーズちゃんはぜーんぶ
職人さんの手作り
いっぱーいかわいがってあげてね


それでは、今日はこのへんで
091006.gif

From*まぁチャン


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

ほっぺちゃんは色々な種類があるんだ~夫婦バージョン…はじめてみました^^今度見かけたら、買ってみたいなぁ

かわいい☆
マルチーズいいなぁ~♥
欲しい!!
ほっぺちゃんのピンク持ってるよ~~
  • [2010/09/10 16:50]
  • URL |
  • あゆらω.♥卍。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほっぺちゃんはこうやって作られてるんだi-237
夫婦バ-ジョンかわいいですね-i-176

マルチ-ズちゃんもi-233
発想がすごいんですねi-190

かわいぃ~☆
私も ほっぺちゃん買いました!
カタログがとどいたら
マルチーズちゃん チェックしまぁす!

かわゆいーーーっe-455e-415まじでほしいなぁe-328とくにピンクのやつe-282
もってたら、めだちそぉだぁe-420

ほっぺちゃん、本当に可愛いe-328
私は紫のほっぺちゃんを、友達とおそろいで持ってます!
マルチーズちゃんも、カタログを見て一目惚れしちゃったので、絶対買いますe-454
サンホ様には斬新な発想にいつもびっくりさせられてますe-453
次にはどんなキャラが誕生するのか楽しみですe-420

ほっぺちゃんもマルチーズちゃんもかわいーv-347どっちもほしいなぁv-410

すごいですとぃうか迫力ありありですぅマルチーズちゃんもかわゆぃですぅほしぃです-

ぁりすですe-420
ずら-っと並んでるほっぺちゃん、迫力ぁりますねe-329
ぁりすもほっぺちゃん、作ってみたぃですe-343

ほっぺちゃんがたくさん~e-444e-328
かわいすぎるッ!(●´∪`●)))Σ
私は今のところ、クリアパープル、クリアイエロー、クリアブルー、クリアピンク、白ピンクリボン、白水色リボン、ピンク、ハムスター、うさぎの計9個のほっぺちゃんを持っているのですが、
実際の写真で見るとピンクにパープルドットリボンもかわいいですねe-68
ほっぺちゃんほどんなリボンの色でも似合うから、何が来ても本当に嬉しいし…e-420
そういえば、うさみみほっぺちゃんもネット限定で出ましたねv-530
ほっぺちゃんシリーズ、コンプできるように頑張りますv-354v-353
マルチーズちゃんも最高ですね!一目惚れしちゃいました(*^^*)
ほっぺちゃん同様、マルチーズちゃんもコンプ狙ってますe-282
ほっぺちゃん、マルチーズちゃんともに全種ゲットしたいと思います!(`・∀・´)ゞビシッ

ねこさん
あゆらω.♥卍。さん
ななさん
イチゴオレさん
やぎめいめいさん
。.:*さえ♥。さん
あリすさん
栗マロンさん

コメントありがとうv-291

みんなのコメントを読んで
ほっぺちゃんってほんと~~~に人気があるんだなー
と実感して嬉しくなっちゃったよe-266

いろんな種類を集めて写真みたいにズラーーっと並べても面白いねe-267e-267
  • [2010/09/13 13:30]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほっぺちゃん可愛い♡
今度買ってみたいな!!!
ていうか絶対買っちゃいまっす

可愛いぃぃ 

ほっぺちゃんがリボン以外のアクセつけてる所
見てみたいv-318

ほっぺちゃん

v-140v-238v-45ほっぺちゃん可愛いですね

ほっぺちゃん大好き!

3月中に私もほっぺちゃんv-207ストラップとジッパーチャームを買う予定ですv-237
お友達と色違いで買いますv-237
見てるだけで癒されるほっぺちゃんv-207・・・v-238v-238v-238v-238

紙にほっぺちゃんv-207の絵を描いて色を塗ったらみんな「可愛い~ウチにも描いて!」って言ってくれましたv-237
本当にサンホのお陰ですv-237

これからも安カワv-238商品をい~~~ッぱい出して下さい!お願いしますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いれすi-175
前から可愛くて欲しいなって思ってて
今日注文しましたi-233
早く届くといいな♪

やっぱし、ほっぺちゃんはわかいいな~v-345
うちもほっぺちゃん持ってるけど、
もっともっといっぱいほしいな~

ほゎ~~~

ほっぺちゃん全種類ほしい!まだ3個しかない・・・!
自分でほっぺちゃんできたらなぁ~~~~~~~~~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

