 


ふわふわブローチ★ 

9月になったのに、まだまだ暑いねー
去年よりも暑い気がする。。。どうなんだろう??

今週の担当はまぁチャンです

今日はこのカワイイーブローチをご紹介しまーすパチパチ
090601.gif
上の写真をクリックすると購入ページにジャンプ★

ピンクもホワイトも190円
サンホにしては、ちょっと高い。。。ヾ(ω・`;)って思った??

でも、この大きさを見てみて
090608.gif
携帯よりも少しはみでるくらいの大きさなの

しかも
090607.gif
こんなに厚みもあってふっかふか♥
ふんわりしてて肌ざわりもサイコーだよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


買って届いてから気づく前に
みんなに注意してもらいたい事
ブローチ部分がこんなふうにグルーが出ていることもあるよ
090602.gif


BIGサイズだからスクバにつけても存在感がでるし、

090604.gif
ヘアゴムにするのもカワイイの
おだんごにはモチロン、サイドで結んでもいいね
090605.gif


休みの日には洋服につけてみて
090606.gif
シンプルな服でもぐーっとキュートになっちゃいます

秋~冬になったらニット素材との相性も良さそうだなぁ~
もこもこブーツにつけてもカワイイだろうなぁ~

…なんて色々考えちゃった

学校では、ペットボトルにタオルを巻いて
090603.gif

どうどうー??
まぁチャンおすすめのブローチ(´∀`人)


という訳で。
今日は、ふわふわブローチをレポしましたッ(★゚∀゚)ノ
水曜日は商品紹介
お楽しみに~♪♪

ではっ

From*まぁチャン



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

1コメ♥
おっきい!!
しかもかぁぃぃ☆
ピンクの方欲しいなぁ♥
もふもふ&リボンかゎゅすw
  • [2010/09/06 15:16]
  • URL |
  • あゆらω.♥卍。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久コメでうi-185


もふもふッ........


ほしぃですっi-233

ほしいです☆かばんにつけたら可愛いかも!

あゆらω.♥卍。さん
ゆみぃさん
如奈☆さん

コメントありがとうっっ♪

このブローチ、ほんとにふわふわで気持ちいい!
一度さわったら離せません笑

しかもこのでかいサイズ感がまたいいんです!
絶対目立つこと間違いなしだからかなりオススメです★
  • [2010/09/08 11:18]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんか・・・

なんか・・・おいしそうv-10
サイズも大きそうなので、
注文したいと思いますv-221

可愛いi-233

でもパ-ツが取れそうだなあi-230
ストラップなどついてたらいいかもi-189

半額になる機会があったら買おうかなi-179

可愛い!190円分の価値があると思いますe-420
でもデコパーツいっぱい盛ってていいけど、
洋服とか、スクバ以外のカバンに合わせるのは難しそうな感じがする…v-356
だから私は買ったら、カタログに載ってたみたいに
部屋のクッションに付けるか、リボンゴムにして使おうかなe-266
ピンクが可愛いと思うッe-446

かわいいですね★私、リボンとか大好きで、
よく付けてでかけるんですよーv-398
なのでぜひチェックしておきたいと
思います!!ゴムのもブローチにもなるなんて
すごいですよね!まだまだアレンジの
仕方がありそうですね★

注文したょヽ(´∀`*)

ふっくらしてるv-345
ピンクの方注文しましたv-411
満足(∀

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

