 


遊べる下じきご紹介♪ 

こんにちは~

あゆちょだよ



学校が始まって、そろそろお休みモードがぬけたかな?

今日は、学校でも楽しめちゃうグッズを紹介するよ



恋愛すごろく下じき 140円

100901-1

画像をクリックすると商品ページにとべるよ


この下じきは、いろいろな恋の場面すごろくのマスになっていて

妄想ネタで盛り上がれちゃう下じきだよ

コマに書かれている『彼』あなたの好きな人だと思って

振り向かせちゃおう






遊び方はかんたん

サイコロをふって、出た数だけコマを進めてゴールを目指そう

用意するものは、サイコロコマこの下じき

サイコロがなければ、えんぴつに数字を書いたものでもOK

100901-2




コマ消しゴムなどなんでもOK

デコパーツでもかわいいね

100901-3




さっそくスタート

100901-4




サイコロをふって~…

100901-5




出た数を進もう

6が出たので、6マス進んだよ

デコパーツのコマ、かわいいね~

100901-7




どんなマスがあるのかを、ちょこっとだけ紹介しちゃうよ



スタートに戻るとかキツいーっ

100901-8





あゆちょは、好きな人と隣の席になったとき

恥ずかしいし緊張するからやだったなぁ(笑)

でも、1マス進めるのはうれしいッ

100901-9





でました!

こういう感じの、一緒にすごろくをしている人の前で

何かをする系のコマ
もいくつかあるよ

ウケるモノマネを披露しなくちゃね

100901-10





小さいマスには助言があるから、とまったマスで

その日のうらないができちゃうよ

100901-11




最後、エンディングはどうなるのかは

買ってからのお楽しみにしておきましょう

ちなみに裏面は白いので、自分の好きなように

油性ペンでデコったり落書きしてもかわいいよ

ぜひためしてみてね~




それでは今日はこの辺で

また金曜にお会いしましょう~



ラビのお友達投票まだまだ受付中!
100823-1




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

連いちー(`・ω・´)!

ををっ、
おもぴろーおい(^ゆ^)
でもl40円わりお的にわ高い←
あとコマとか用意すんのだるいよッ((あs
悪魔でもあーしの個人意見なので(´・・`)
気にしなくていいですお(^ω^)☆

んぢーあ次のレポも楽しみにしてゆーん(´ω`)♪
  • [2010/09/01 17:47]
  • URL |
  • り(´-ω・`)お
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また一番取られたぁ~~~~!!
140円かぁ~もうちょっと値下げを・・・・
100円だったら絶対買う!!
みんなとやったら楽しいよね★
  • [2010/09/01 20:06]
  • URL |
  • あゆらω.♥卍。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

下じきにもなるしすごろくにもなるとかチョーいいじゃん!

り(´-ω・`)おさん、あゆらω.♥卍。さんたちコメントありがとう!

あゆらω.♥卍。さんの言うように、みんなで休み時間にやるととっても楽しいとおもうよ~♪
次回のレポもお楽しみに★
  • [2010/09/03 08:47]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいですね♪ なんかつまんない授業の合間に
1人ですごろくやってるかも(笑)
休み時間に友達とやって盛り上がったりとか
できるし、最高ですよねi-237
なんか保通のすごろくより楽しそう♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

