 


部活シール♪ 

やほー
ハニーだよ
8月も残りあと4日、だけど毎日暑いね
みんなは熱中症とか大丈夫


ではでは、今日は約束の商品紹介だよ
今日紹介するのはこれ
部活カットシール

部活シール(200ピース入り) 315円

部活やクラブ活動などなど!頑張るみんなのためのシールだよ!
部活仲間の絆を深めるのも◎
部活大好きな気持ちをアピールするのにも大活躍しちゃうよ
それじゃ中身をみてみよう


ブログ100827-3

部活の名前シールが色々★
人気な部活からモテ部!なんてのも
部活名のシールがない子の為に、自分で書けるタイプもあるよ

その他には…
ボールシールや
ブログ100827-2


ユニフォームシールや
ブログ100827-4


メッセージシールも
ブログ100827-5

使いやすいアイテムが盛りだくさん

さっそくシールを使ってノートデコにチャレンジしたよ
ハニーはバドミントン部だったから、手書きにしてみたよ
ブログ100827-1



シールを貼ると楽しい感じが出てかわいいよ★
色んな部活が入ってるから、他の部の友達と分けて使ってもいいかも
一緒に買えば、さらに安くてお得だよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

今日は更新が遅くなっちゃってごめんね
それじゃ今日の紹介はこの辺で!
また来週をお楽しみに
ハニーでした



ラビのお友達投票まだまだ受付中!
100823-1




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




Comments

シールかわいいv-238ほしい!

部活シールは部活仲間とのきずなも深まるし安いので嬉しいです。意外と売っていないんですよね。
でも、部活の種類が少ないので困っています。
自己中だとは思うのですが、「陸上部」のものを増やしてほしいです。
自分で部活の名前を変えられるのはうれしいのですが。ほとんどの部活アイテムが、定番の部活なので。少しさみしいです。陸上ってけっこういるんですよ。
陸上以外の部活の部活の部員のひとも同じようなことを思っているのではと思います。
どうかよろしくお願いします。
今回紹介されたようなシールが出されたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

love さん
はっぴィさん

コメントありがとう♪
&貴重なご意見ありがとうございます!
  • [2010/08/30 11:40]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちの部活も入ってないよーお(ダマレ
水泳部(::)なんですけど←
ま。りくえすとになるんですけど(´・・`)
  • [2010/08/30 14:08]
  • URL |
  • り(´-ω・`)お
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これはいろんなことに活用できますね★
いいですなあ♪手紙にとか・・・・・・・・・・
値段も丁度いいですね★私はあんまり
手紙とか書かないですけど・・・・・
だれかにプレゼントするのもいいですよね♪
もっともっと工夫すればたのしいシールに
なりますね★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

