スポンサーサイト 


おすすめ!ポーチのご紹介☆ 

こんにちは~
新学期が始まったみんな、ひさしぶりに学校の友達に会ってどうだったかな
中には日焼けして真っ黒なんて子や髪型が変わったなんて子もいるかもしれないね

担当はまぁチャンです★

今日は、新学期が始まったみんなにおすすめの商品を紹介するよ
それではさっそく

こちらで~す

090804.gif


ポーチ もこもこくまセット  580円
商品名か画像をクリックでお買い物ページに飛べます

このポーチのおすすめポイントはずばりお得感
ピンクのかわいいポーチに入っているのは...

090803.gif



白くてふわふわのくま
キラキラのハートストーン×3つ
小さめリボン
ストライプ柄のポップなキャンディ
大人気のもこもこシュシュ


お得でしょ~

サイズも大きいから、ペンもこ~んなに

090805.gif

出してみると・・・?

090806.gif


たくさん入っちゃいます
ハサミやのり、小さいメモ帳も入る大きさだよ
ちなみに素材はビニールです

使い道はペンケースだけじゃないよ
これからの季節は乾燥しちゃうので

リップクリームやハンドクリームを入れたり、
シュシュやヘアアクセを入れてコスメポーチとして持ち歩けば


女の子らしさアップしちゃうね

もちろん、ポーチに入っているアクセやパーツは取り出すことが出来るので、
お気に入りの写真やシールやプリクラを入れたり
デコ素材を入れてみてもかわいい
流行のレースでアクセントをつけてもいいかもっ
もともとシンプルなデザインのポーチだから、
みんなのアレンジ次第でもっともっとオシャレなポーチになるよ
ちなみに、わたしのおすすめデコ素材は・・・
ポーチがピンクでガーリーなので、スイーツデコパーツドット柄のパーツを入れて
思いっきりガーリーにしちゃうとか
ピンクのポーチに、秋らしい黒ベースのチェックリボンパーツ
黒×ピンクの甘辛MIXにするとか
かわいいと思わない

どうデコろうかイメージがたくさんふくらんだけど、
今日はこんなアレンジをやってみました~

090802.gif


どうかな
赤のドット柄のハートと、スイーツデコのヘアピンを入れてみたよ
ポーチに最初から入ってたくまさんとリボンとストーンはそのまま使いました
みんなも自分流にアレンジしてみてね

そしてそして、
このポーチには、他にも種類があるよ

090801.gif


パステルポップセット 580円
黒×ピンクセット    580円

セットによって入っているものが違うから、好みのものを見つけてね
どれもかわいいから迷っちゃうよね

ポーチの中のアクセやパーツは、画像と少し変わる場合もあるので
もしも紹介したものと違うものが届いたらごめんなさい


いかがでしたか?
それでは今日はこの辺で
次回のブログもお楽しみに~


Frpm*まぁチャン


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

やばい☆

かわいいv-238欲しいですv-411少し高い気もするけど、デコを入れ替えられる筆箱は、新鮮ですネe-319

あぁw入れ換えれるですヵw(へぇw)
なんヵ、新しくていいですねw

久こめだーい←

まぢか(´-ω-`)
結構おとくぢゃーん((
さすがさんほだーあ(`・ω・´)!
でもぺんけーすは使わないかな(´・ε・`)

とりま次回のれぽ楽しみにしてまーあす♪
  • [2010/09/08 21:44]
  • URL |
  • り(´-ω・`)お
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う-んi-181

ちょっと高いと思いますi-177

もうちょっとデザインが可愛くて
収納性があったらこの値段にも納得かもi-189

かわいいッ鉛筆用ぺんぽにdd

でも高いぬ。。。v-356

Mさん
メイさん
り(´-ω・`)おさん
さっき-さん

コメントありがとう!

ちょっと高いかな???とも思うけど
パーツ部分が入れ替えできるので
飽きたらパーツをとりかえられたり、
切り抜きなどもいれてイメージをかえることもできるよ★
ベースがシンプルだからなが~~く使えるペンポだよ♪
  • [2010/09/09 18:34]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-10色付きの文字めっちゃかわいくて感動です!!v-20
絶対買います!!v-238

私はそんなに高くないと思いますよ?
まあ確かにサンホにしてはちょっと高いかもしれませんが・・・
他のお店ではこれと同じ大きさでシュシュとかも入っていないもっとシンプルなペンケースが600円くらいで売られてました(>_<)
それにスタッフさんの言うとおりいろいろアレンジできて楽しめると思いますし!
なので高くはないと思います・・・

買ってみなきゃ分かりませんけどね^^;

確かにサンホにしては少し高いですが
買ってみて使い心地がよければそれで
いいですよネ! 高いから逆に期待
しちゃったり・・・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

