 


シュシュのつけかた<スクバ編> 

こんにちは
そのみんでーっすっ!!
ヾ(@^▽^@)ノ

今回は
ねねぱっちさんからの質問に答えまーっす

あのスクバとかにシュシュの付いてる
写真とかあったんですけどどうやってつけますか


ふむふむ
確かに・・見るだけじゃわかりにくいっ

ということで、今回は
シュシュのつけ方★スクバ編★
でーすっ!
実はとってもカンタンなんだよ(=´∇`=)

シュシュonスクバ
コレコレ!
さて、どうつけているのかというと・・

くるんで・・
まず、スクバの取っ手をシュシュでくるむようにしてね★

いれて・・・
片方のシュシュの穴にもう片方をいれるようにしてね。

ひっかける!
反対側からかるくひっぱって形をととのえて
できあがり♪

丸玉シュシュ
そのみんのおすすめは
もこもこシュシュだよ!
いっぱいついてるもこもこたちが
からみあうから
とれにくいのだ

反対に、つるつるした素材だと
とれやすいから注意っ
気づいたら「あれ、ないっ・・!!」って
ことにもなりかねない
気をつけよー


そのみんバッグ
ちなみにそのみんのバッグにもこんなかんじでついてます
暑いときにすぐつけられるから便利だよ
ぜひトライしてみてねん♪

では今週はここまでっ★
また来週お会いしましょ~




Comments

あ~~!!

そうやってたのか!!

うちも.気になってたんですよぉ☆

知れてよかったです♪

でもでも.先は見えてたような………(笑)

やったぁ♪

1番だった♪

質問に答えてくれて本当にありがとうございますe-349メチャクチャ気になってたんですよv-411
早速明日からやってみますe-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも、バッグトカに、シュシュつけてますe-312

シュシュはそうやってつけるんですか!!
はじめて知りました*

りく:肩につくぐらいの髪の長さのアレンジありませんか?
  だけど、黒系の普通ゴムとか棒ピンじゃないと駄目なんです;
  できればお願いしますっ!!

v-414シュシュv-352 
あ~~、けっこう取れやすいシュシュってあるんですよね。 
モコモコシュシュ!!かわいですーー。
今度つけてみようっとv-398e-343
  • [2009/05/22 20:08]
  • URL |
  • 三度のメシよりインコがスキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シュシュ持ってるんですが
髪がショートなので結べないんですe-441スクバをデコろうとしてたので
やってみますね(・ω・)

姫蝶はね~e-266シュシュ付けたいんだけどお~校則でだめe-61なのっv-406しかも姫蝶は中1だからあ~付けたら目つけられるっv-404

カワイイ★

お久しぶりです★ ライラです!!e-328
覚えていらっしゃいますでしょうかv-236(笑)

シュシュをカバンにつけるのカワイイです^^
でも、私の学校はリュックなので・・・orz
学校ではシュシュも禁止><e-263
もっと校則がゆるくなってほしいですよね(泣

でも、シュシュってついいっぱい買っちゃいますよねe-414かわいいから★(笑)
私は今、40~50個持ってますよe-420
そのほとんどがサンホですッッe-291

次は、ゴスロリアイテムを紹介していただけたら嬉しいですっっe-419
実はライラ、買おうか迷ってます^^
そんなライラをドカーーンと決心させるようなステキな使い方やコーデなど、紹介よろしくお願いしますe-415

おぉ~シュシュのつけ方って
そうやるんだぁ~
頭につけなくなったシュシュ
どうしようかと思ってたんですよw
つけ方教えてくれて有難うございますぅ♪

[色:FF00CC]しっつも~んv-254サンホのシュシュまぢ激カワe-266で迷うんだけど~。。。e-455何かお勧めの柄とかありますかっi-198

v-412あ~も~っv-359文字がピンクにならねえっe-281

質問なんですヶド・・・。

サンホでもぁる、e-51ヘアピンe-265やスクバや髪どめ以外に何かつかぃ道ゎなぃンですヵi-233i-198       ぉしぇてくださぃe-446

色付きの文字e-266姫蝶は制服のポケットに付けたりe-415生徒手帳に付けたりe-453してるよっe-319付けたい時にすぐ付けられるしお勧めっ

なんかピンクのシュシュでやったら,花v-254みたいになったよ♪
チョー可愛いんですけど・・・v-238

シュシュの付け方知りませんでしたー☆

スクバとかに付けると、かわいいですねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mana1127

e-265雑誌をみてずっときになっていたんですv-73
できてよかったですe-319

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

