 


カタログ作りイベントレポ★ 

やっほー★
ハニーだよ
今日朝会社に来る時に、通学する中学生をたくさん見かけたよ
もう新学期が始まったのかなって思ったんだけど、みんなのところはどう
もう学校始まったのかな


さてさて、今日は遅くなっちゃったけど先月行った

「カタログ作りに参加しよう!」企画のレポをしまーす

じゃあさっそくいってみよう


イベントは7月24、25日の2日間
1日2回の合計4回行われたよ。
場所は東京の代々木にあるサン宝石東京オフィス

お引っ越ししたばかりのキレイなオフィスだよ
ブログ100825-2
ここは洋服カタログ「Fancy Pocket Girls」の洋服をデザインしたり、カタログを作ったりしてるよ!

1回のイベントはだいたい7人+3人でわいわいお話★
みんなでお菓子を食べながらカタログを見て、
好きなページについて話したり,昔のカタログを見くらべたり…

おしゃれ用語のクイズをしたり…
ブログ100825-3


みんなの周りで流行ってる事とか、色々楽しくおしゃべりしたよ
ハニーやあゆちょが担当してる「ジャムスタ」や、CAZが担当してる「爆安」や「デコ」
が好きって言ってくれる子もいっぱいいて、とーってもうれしかったよ
皆はどのページが好き??

おしゃべりした後は、みんなでデコタイム
デコ初心者~デコ好きの子もみんなでデコしたよ
ブログ100825-1


初めてって子もみんなめっちゃ上手なの
手際が良くて、センスもあるしスタッフみんな感激したんだよ


みんなの力作をちょこっとだけ紹介するね
自分でデコする時のお手本にもなるんだよー


ブログ100825-4


ブログ100825-5


ブログ100825-6

他にもみんなかわいくて紹介しきれない…
ハニーも勉強しなきゃ…

デコタイムはみんなに大人気だったよ

大勢でやるのって1人よりも楽しいかも




こんな感じで、2時間のイベントはあっという間
また機会があればこういうイベントをまたやりたいなぁ
もしまたイベントが出来た時は、今回参加できなかったみんなにも参加してもらえたらいいなぁ、
って思ってます


ではでは、今日はここまで
次の金曜日は商品紹介するね
じゃあまた金曜日
ハニーでした



ラビのお友達投票まだまだ受付中!
100823-1




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方










Comments

どのデコも凄くかわいいですv-238
写真立てについている緑と黄色のホイップパーツはもしかしたら新作ですか?
だとしたら凄くうれしいなv-10
ホイップパーツは安カワで大きさもちょうど良くて大好きな商品なんで(*^ω^*)
これからも商品開発頑張ってください!(`・ω・´)

1番とられたぁ~~~~~~~!!
私も行きたかったなぁ・・・♥
デコりたかった!!
  • [2010/08/25 13:28]
  • URL |
  • あゆらω.♥卍。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いーなああっ(。゜ω゜。)
まぢ行きたかったんすけど←←
でことかまぢ楽しいぢゃんっ(´д`)゜
てか東京とかとおーす(::)
  • [2010/08/25 13:42]
  • URL |
  • り(´-ω・`)お
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

デコるのってむずそう~v-292

さぁやも行きたかったあ(●´д`●)
よーし、こうなったら、デコりのセンス磨くぞッ!
みんなのデコり参考になるなあ(≧ω≦)

やまゆいさん
あゆらω.♥卍さん
り(´-ω・`)お さん
キティさん
さぁやさん
^m^さん

コメントありがとう!

ほんとにみんなデコが上手でスタッフの方が
勉強になったよ!みんなすごいな~~★
  • [2010/08/27 17:23]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みんないつもコメントをありがとう!
この記事とは関係のない意見がありましたので
コメントを整理しました。
(貴重なご意見ありがとうございました!)

コメントをする際は必ず
【コメントの使い方】
http://sunrepo.blog26.fc2.com/blog-entry-76.htmlをよく読んでね。

これからもサンレポをよろしくお願いします。
  • [2010/08/27 17:26]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

