スポンサーサイト 


静岡のサンホフェア 

こんにちは~
ここのところ、サンホのある山梨はとっても暑くて
あゆちょとバテてるまぁちゃんです

今日は、静岡のサンホフェアからそのみんが帰って来たので
インタビューして来ました∪・ω・∪


082003.jpg
会場はとっても広かったからみんなじっくり買い物ができたみたい
写真からはみんなの熱気がムンムン伝わってくるね


サンホフェアには、サンレポを卒業したわかにゃんもいました~ヾ(●≧Д≦●)
わかにゃん久しぶり~(●´3`●)
082002.jpg
わかにゃんは一生懸命ファンシーポケットガールズ
洋服をコーデしてたんだって

それでね、会場に行った人は気づいたかもしれないんだけど、
今回のサンホフェアではスタッフ全員うさ耳をつけたんだって
もちろんそのみんもつけました(ノ*゚Д゚)ノ
082001.jpg


そしてそして、昨日から
032202.gif青森で始まりました~

期間
 2010年8月19日~22日 

今回は夏休み特別企画で中学生までの人を対象に
シュシュのつかみ取りが300円でできちゃうよ
(100名様限定)

詳しくはコチラをクリック♪
082004.gif

近くの子は遊びに行ってみてね



今日はこのへんでおしまい
来週はハニーの担当だよ
ハニーよろしくっ(●ゝω・)ノ


From*まぁチャン




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

やったぁ!一番だぁ!
・・・青森、遠いよv-406

くそ~一番取られたぁ・・・・
青森かぁ・・・・愛知から相当遠いなぁ・・・!
山梨は結構近いけど(笑)
スタッフみんなうさみみ付けてたんだぁ^^
いいなぁ~見たかった!

次回のレポも楽しみにしてるよ★
  • [2010/08/20 12:21]
  • URL |
  • あゆらω.♥卍。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

色付きの文字いいね~^0^
行きたいなぁ~~!!でもでも!!!この前原宿のサン宝石行ったから十分だよ♪また行きたいです^3^

どぉも~

うさ耳、めっちゃ流行ってるし(≧▽≦)
みゅん(みゅーなのコト)ゎ集め中(´ω`)

わッわかにゃんいたのぉ(>д<)
行きたかったぁ↓ でも遠い・・・・・。

また今度のレポ、よろしくデス(^∀^)

青森・・・微妙な遠さだなあi-232

行く機会ないし無理かもi-177

みんないつもコメントをありがとう!

サンホは全国まわってま~す★
おうちの近くに来たら、ぜひぜひ遊びにきてね♪

また、一部サンレポのコメントルールに反するコメントがあったため、コメントを整理しました。

コメントをする際は必ず
【コメントの使い方】
http://sunrepo.blog26.fc2.com/blog-entry-76.htmlをよく読んでね。

これからもサンレポをよろしくお願いします。
  • [2010/08/24 17:40]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今流行りのうさみみ!ちょーかわいいよね★
でもでも見れませんv-406
私は愛媛県にすんでるから・・・・・・・
っていうかサンホフェア1回もいったこと
ないんです・・・v-409
かなしいことに遠くて・・・・。
いつか愛媛県にもきてくれることを
ねがってます!!

いいなぁ!

ぃぃなぁ~。青森の人・・・静岡からでは・・・ハァ。一回でもいいから、サンホフェア行きた~~い

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

