 


手作りアニマルズ★ 

はろー
まぁちゃんです

今日は、水曜日の商品紹介ということで
コチラのアニマルちゃんたちを実際に作ってみようと思いまーす
081818.gif
なんと、みーんな35円のこのキット★
クマちゃん
ひよこちゃん
うさぎちゃん
ねこちゃん
イモムシ兄弟(2個セット)
文字をクリックすると商品ページに飛ぶよ

うしろ姿はこんなかんじ
081816.gif


お届け状態はこんなふうにして来るよ
作り方の説明書が付いてるからすぐにつくれちゃうよ
081815.gif


ケータイと比べてみるとこんなにミニサイズ
081819.gif


ではでは、ポンポンとモールを使ってつくっていくよ

今回は、まぁチャンの大好きなうさぎチャンを作っていきま~す
081801.gif
※今回は、説明書通りではなくアレンジして作っていくよ


接着剤は別売りなので、手持ちの物を使ってね
あと、針金の先は細くてとがってるからケガをしないように注意をしてね



下準備として
081807.gif  081814.gif
ポンポンがつぶれてたら、まーるくなおしてね

よし!!

まずは、からだを作って行くよ
081808.gif  081823.gif
ゆきだるまみたいな形にしてね

次に、モールを切って、耳を作って行くよ
081803.gif
曲げて

081820.gif
ねじって

081822.gif
片方をはさみで切る

081817.gif
頭の部分にモールをさす
ねじる
ボンドをつけて固定


まぁチャンはたれ耳のうさぎにしたよ
みんなも好みの形に作ってみてね
081805.gif

そしたら、ボンドでをつけま~す
081809.gif
今回は白いポンポンを1つだけ使ってみた
それで、ペンで黒いお鼻をかきました~
081802.gif


あとは、モールを折り曲げてニンジンを作るよ
081812.gif 081811.gif

ニンジンをくっつけて、もうほとんど完成
081806.gif

あとは、しっぽをボンドでつけたら

はい★完成!!!
081810.gif


余ったモールとポンポンで、まだ何か作れそうな予感
081804.gif


カタログにのってるウサギちゃんと今回作ったものを比べてみると
こんな感じ
081821.gif
バリエーションが広がりそうだよね!!


作るのにかかった時間は30分くらい
けっこうカンタンに作れちゃったよ

ただ、ボンドが乾くのに時間がかかるから注意してねッ

おめめがキョロキョロのたれ耳うさちゃんは、
まぁチャンの机にちょこんとすわってまーす

うーんかわいいッ(●′∀`)σ)Д`○)


それでは、今日はこのへんでっ

ばいば~ぃ


From*まぁチャン




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

自分でつくるのかぁ・・・時間かかっちゃうなぁ・・・・。

でも!手作りだから、友のプレゼントにイイかも★

心がこもってるし!しかも、とにかくかわい~い♪♪♪

うさぎだけじゃなく、いっぱい動物つくれるしッッ!

      

かわいいけどーお←
うち不器用だし(;´-ω-)あひゃ
30分も集中できない(´ー`)え
たぶんうちにしたら、
難しいし0l時間かかりそーおだしね((おい

でもイモムシ兄弟とかうさぎちゃん
おかわー(///∀///)*
元々つくってくれてたら
買うかもーお!?(^お^)

ぢあ次回たのしみにしてまふー(^´ω`^)♪
  • [2010/08/18 13:27]
  • URL |
  • あんりーお(゜ω゜)卍!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たれ耳うさぎ可愛い!

私も作れるかなぁ・・・--;
難しそう!
たれ耳うさぎがとてもカワユスだったよ~ん♪

ありすこれ買ったょ!!
作るのとかだぁいすきだから
超楽しかったぁi-184
意外と簡単にできちゃうょv-165
みんなも買ってみてぇi-205

かわいいですねぇぇぃ☆
かいたいですわぁ★
おもしろいですねぇ★
  • [2010/08/18 13:53]
  • URL |
  • *:・'゜♡。.♣:*:・'さえ*:・'♡゜★。☆。♣
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁチャンHello~♪ヽ(・ω・`○)
めっちゃアニマルキットぃぃぢゃん!!(゚ロ゚ノ)ノ
こんど買ぉう(o(。・д・。)o)
ていうか、まぁチャン作るのうまぃ♥*+・。
天才的!(←言いすぎカモw)
てか、携帯より小さぃんだ~Σヽ゜Д゜ヽ
メッチャミニサイズぢゃん♥。
てか、タレ耳ウサチャンめっちゃ可愛い卍。・
まぁチャンぜひ私にウサチャンをください★

次回のレポも楽しみにしてるょ~*。
  • [2010/08/18 14:02]
  • URL |
  • あゆらω.♥卍。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいーうさちゃんがつくえにいるといやされて
勉強がはかどるかもぉー

35円もやすーい

うさぎかわいいv-344全種類ほしぃかもv-415

色:FF00CC]かっっっ(゜o゜)かわいいv-344しかも自分で作れるからめっちゃいいやん!私じゃこんなにうまくは作れないけど・・・ほしいv-354

みゅーな♪さん、あんりーお(゜ω゜)卍!さん、ショコラ♪さん、あリすさん、*:・'゜♡。.♣:*:・'さえ*:・'♡゜★。☆。♣さん、あゆらω.♥卍。さん、チョコボールさん、loveさん、あんさん、コメントありがとうv-10

他にもスイーツデコパーツを手にもたせたりすれば、バリエーションはもっと増えちゃうよん♪
みんなが作ったコたち見せて欲しいかも…(*´▽`*)
いいのができたら写メってjam@sunhoseki.co.jpに送ってみてね~★


  • [2010/08/20 15:52]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいですぅぅe-2662回目コメントでぃすっe-415
つくってみたぁぁい(*^☆^*)e-266
(^i-188^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

