 


サンホが日本を救う?! 

ちゃお
今週の担当、まぁチャンです
今年2回目の海に行っていっそう真っ黒になっちゃった(◎´∀`)ノ


今日は、WEBサイト限定で販売している
驚きの34(サンホ)価格!!サンホの日特別うちわ
が、すごーく気になったので
WEBサイトの運営をしているインターネット事業部に行ってきました

うちわーどこ~??

発見

081605.gif
↑これこれ
画像をクリックすると商品ページにジャンプ★


なんと、このうちわを1枚購入するごとに、
10円の収益金を
日本国内のチャリティーに寄付
されるの


しかも34円(さんふぉー価格w)
もうみんなは、このイベントを見てくれたかな~?


34円だから、厚紙のうちわなのかな~?って
思ったんだけど、実物をみたらなんと
みてみて
081604.gif
プラ素材だったのです
光沢があってしっかりしてる~

ウラ面は、マットなかんじ
081606.gif

下じきみたいな材質だから
こーんなかんじで、ぐにゃんってまがるよ
081603.gif



アイスはチョコレートの部分が半透明になってて、
ドーナツはほぼ全部が半透明ですけてるよ
081601.gif
Hossi Jamで実験しました


うちわって夏のお役立ちアイテム
お祭りに浴衣と一緒に持ち歩いたり、学校に持っていったり

こーんなにカワイイうちわを買うだけで(しかも34円)
チャリティーに参加できるなんて
すごくいいことだなって、まぁチャンは思いました(-ω-`*)
081602.gif

チャリティーに興味がある子はぜひぜひチェックしてみてね
なくなり次第終了だからお早めに


今日はこのへんでおしまいっ


ばいばーい

From*まぁチャン

初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

1番だっv-354
めちゃかわいいうちわだ~!夏にちょぉぴったりv-472しかも34円って
さいこーv-347

34円のうちわかわゅすw♥

ドーナッツもかわいいし、アイスもかわいいw

買おうっかなw

かわいーv-10

ドーナッツかわいーv-238

ぜったいかいます!!!!!

安っ!!34円って・・・うちわもってるけど買お♫

かわいいですねぇe-266
でもピンク色ドーナツもあったらいいのにぃe-351e-415
でもかわゆいわぁです♡
おひさしぶりこめんとっe-415
  • [2010/08/17 11:54]
  • URL |
  • *:・'゜♡。.♣:*:・'さえ*:・'♡゜★。☆。♣.:*:・'
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

透けてるとは思ってなかった(笑 

買うとしたらドーナッツ型かな-…(*´艸*)-+*゜
アイスはなんか,つき出てる棒?が折れそうw
仰いでる時も顔にあたりそうな感じだし。

暑いときにこんなかわいいうちわがあると
気分もすずしくなりそうだなe-420
しかも激安だし、日本もすくえちゃうe-415お祭りとかにもっていくのもイイかもッ!

ねーむちえんぢしました〓(^p^)★/

海いいないいな(´-∀-)♪ヾ
うちわ水泳部だし
日々日焼けMAXでーす(-ω-)←
ちょうひりひりしていたーあい(#-0-#)゜、

さてさて本題GО!∑
サンホのうちわ
超おかわーあ(^ω^)☆
すいーつ柄がいいよねーえ(^ゆ^)。・
これで34円〓(゜∀゜)!?
しーかもチャリティーに寄付できるとか…!.
気軽に出来るし日本を救ってみたい♪
買うっきゃないねーえ∩^ω^∩

次回のれぽも楽しみに
していまーあす(///∀///)*
  • [2010/08/17 18:11]
  • URL |
  • あんりーお(゜ω゜)卍!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちゎ~★*.。・
私も34円のドーナツのうちゎ買ったよ♥
めっちゃ可愛い∩ω∩♥*.
てか、材質プラスチックだったの!?
以外だぁ~!でも壊れにくいからいいよね!!(゜∀゜*)
寄付されるのは1個につき、10円だけど・・・100個買ったら1000円も寄付されるのか・・・・。(←頑張らなくちゃねぇ~^p^)
こんどサンホで注文するときアイスのうちゎも買おう(〓^ω^)♪♦*.。・

次回のまぁチャンのレポ楽しみにしてるよ~
まぁチャンのレポ大好きなんだぁ♥!
  • [2010/08/18 13:52]
  • URL |
  • あゆらω.♥卍。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かゎいいi-205
35円で安いし両方かおi-184
サンレポだぁいすきi-239

loveさん、メイさん、チョコボールさん、*:・'゜♡。.♣:*:・'さえ*:・'♡゜★。☆。♣.:*:・'さん、 眞樹さん、みゅーな♪さん、あんりーお(゜ω゜)卍!さん、あゆらω.♥卍。さん、あリすさん、コメントありがとうv-238

まだまだ暑い夏は続くみたいだし、うちわはまだまだ大かつやくするよね★
みんなうちわ買って日本を救おうネっo(@^◇^@)o
  • [2010/08/20 15:46]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

