スポンサーサイト 


ジャムスタ会議をレポ!♪ 

やぁやぁヾ(・ω・`)ノ ハロー♪みんな元気かな

あゆちょは今日も元気です



世間はお盆休みだねおじいちゃんおばあちゃんち

お出かけしている人も多いのかな

あゆちょのじいちゃんちは、自販機もない山の奥で、

いとこたちと自然の中を遊びまわったなぁ~

夏休みも半分くらいすぎちゃったけど、

みんな残りの夏休みもたのしんでね




今日は企画室レポしちゃうよ~

実はあゆちょは、そのみんとハニーが作っているジャムスタ

お手伝いしているんです(サンレポのみ公開ネタだよ

そこで、ジャムスタの内容などを決める会議の様子

ちょこっとご紹介しちゃいまーす




今日ご紹介するのは、ジャムスタで募集した

イラスト大賞の入選者を決める会議だよ

おもしろいものや、上手いもの、手がこんでいるものなど

みんながんばって書いてくれているので、

一枚一枚ちゃんと見ているんだよ

100813-1

そのみんやハニーのお気に入りになると

そのみん賞ハニー賞がもらえることも…

始めに、ジャムスタメンバーで慎重な審査をして選んだものを掲示して、

今度は企画室のメンバーに投票してもらって

受賞者が決まるんだよ





このハガキの山、すごいでしょ

100813-2


このテーマのときは、応募数701通でした

みんなありがと~う

何のテーマのときかはまだヒミツ

新春にでるカタログに載るので、おたのしみにね




イラスト大賞はもちろん、おたより掲示板リクエストなど

みんなからのハガキを募集中です

どんな募集をしているかはカタログのナンバーによって違うので、

詳しい事はお手持ちのカタログを見て確認してね


みんなからのおたより待ってまぁす





それではこのへんで

今週も見てくれてありがとう

来週はまあちゃんにバトンタッチ

ばいばーい



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

私もハガキ送ろうかな~v-5

参考になりました(笑)私もお便り出したいです

今度のジャムスタでおくるヨーv-4

絵なら自信あるので応募しようかな.....e-266

うちも応募しよかなe-414

これから残念ながっ.賞に選ばれんかったおしぃ賞も
ココ(サンレポ)で紹介してくれたらうれしぃっデス♪

キティさん
SMAPさん
チョコボールさん
あゆらω.♥卍さん
ゆみぃさん

コメントありがとう!

ジャムスタへのお便りや応援メッセージ&リクエストなど、みんなからのハガキは社長をはじめ、サン宝石スタッフのパワーのみなもとだよ♪みんなからのお便り待ってるよ~★

絵は苦手なコはメッセージでも大歓迎だよ♪
  • [2010/08/18 10:30]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあ送ってみようかな~??

きだ はな

色付きの文字v-22太字の文

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

