 


今度の催事は静岡!★ 

やぁお久しぶりです

今週はあゆちょが担当だよ~



夏休み真っ最中のみなさん

エンジョイしてますか

あゆちょは昨日バーベキューをしてきたよ

自然の中でいやされたから、今週もがんばるぞっ



今日のブログは、告知でーす

今度のサン宝石フェアは静岡

8月12日(木)~8月15日(日)のたっぷり4日間

営業時間は10:00~18:00だよ



詳しい事はこちら、サンホのホームページをみてね

クリックするとサン宝石フェア静岡についてのページにとべるよ

100809-2



静岡のサン宝石フェアでもイベントがあるよ~

8月13日(金)はプレゼントが当たる!?お楽しみ抽選会

※1回のお会計で1.000円以上お買い上げいただくと、お楽しみくじの抽選券がもらえるよ★

先着2.000名様限定だよ



8月14日(土)スペシャルイベント

雑誌で大人気のモデルちゃんが大集合

出演予定のモデルちゃんはこの4人


清野 菜名ちゃん(ピチレモンで活躍中)

坂田 梨香子ちゃん(セブンティーンで活躍中)

立石 晴香ちゃん(ニコラで活躍中)

前田 希美ちゃん(ピチレモンで活躍中)



トークショーや撮影会があるよ

午前の部(11:00~12:00)午後の部(13:30~14:30)

2回に分かれているよ

※当日、会場での1回のお会計が2,000円以上で抽選会に参加できるよ。

モデルちゃんとの撮影やサイン色紙などが当たるチャンス

こちらは各部先着200名様なので、

ねらっている子はお早めにね




サンホのホームページからチラシをプリントアウトして

必要事項を書いて会場に持っていこう

プレゼントがもらえるよ

サン宝石フェアの静岡の告知ページから

このイラストを探してクリックしてね

100809-1





ちなみにそのみんは14、15日

スタッフとしてお仕事に行くそうです

近くの子はぜひ遊びにきてね~





それでは今日はこのへんで

ばいばーい




Comments

次は静岡!色々な所でやっていただけると
嬉しいです^^
もうすぐ南大沢に出張店がオープンするんですが、
家に近いので行こうと思います♪

沖縄にも建ててほしいなぁv-388

静岡ですか(´-ω-`)←
遠い(´0`)::
まえのんとかもでるsが来てくれる
なんていいなあ(゜∀゜)!

でもさんほが大阪の阪神百貨店
にきてくれるみたいなので
それわ行こおーかなと思う(∀)*.
ちょと遠いけどーう(`・ω・´)!
山陽百貨店にきてくれたら
めちやあ嬉しいんですけど\#^0^#/゜
さんほも忙しいと思うので←…

これからもいろんなところに
催事してください♪
応援してまーふ(^p^)☆"
頑張って下さい!!
  • [2010/08/09 16:37]
  • URL |
  • ちゅあのすけ♥
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

坂田梨香子ちゃんもくるんですかーー

いきたいなぁi-189

こんばんは[e:466]

静岡は遠いから遠慮しておきます大阪の阪神百貨店は楽しみにしてます(笑)
  • [2010/08/09 18:42]
  • URL |
  • 竹内結子好きです[e:51]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウちの家は田舎だからどっこもいけないなぁー><

田舎もつくってくださいv-22

静岡か・・・遠いなぁ↓↓(★o★)
でも、ピチモやニコモ、セブンティーンモデルが
くるのかぁ↑↑いいなぁ♪♪
香川でやっていただいたときゎ
モデルのサインや色紙あたらなかった~(涙)
あとニコモのハルカcゎいなかったョ!
モデルsに会えてよかったぁ~!

新潟にも来てくれるとうれしいです!
まだ一回も来てくれてないみたいなので・・・
お願いします!!

静岡遠いよぉv-406
大阪きてくださいっ!

アイスさん
キティさん
ちゅあのすけ♥さん
きゃらめるさん
竹内結子好きですさん
チョコボールさん
みゅーな♪ さん
やまゆい さん
loveさん

コメントありがとう!

今日は静岡催事会場に行くと思われる大きなトラックが企画室横にとまってたよー。
雨の中、スタッフの方がせっせと荷物を積んでました!

ちなみにサンレポスタッフは今回初参加のそのみんを加え、全員サン宝石フェアのお手伝いに行ったことがあるんだよ~!お客さんに会えてたくさんパワーもらったよ☆ありがとう!

今後もサン宝石フェアが近くで開催された時は遊びにきてね!!
  • [2010/08/10 20:52]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アクセス札幌のサンホフェア行きましたi-175
伊藤夏帆ちゃんがすごく可愛かったi-233

札幌にもサンホOPENしてくださいよ-i-182

いいなぁ私も行って抽選券貰いたい(・.・;)

次は静岡ですかー!!
行きたいけど、私埼玉なんでいけません><;

埼玉にもお店ありますよねー
今度行きたいなあとか思ってます*

待ってましたぁ!
静岡の人なので、必ず!いきます。

モデルさんに会いたいな♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

