 


ありがとーー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜  

はーーい、こんにちは(^ワ^
わかにゃんです

今日は、ほんとに暑い!!!
最高28度まで上がるらしいね
今日は、朝から半そで出勤だよ
でも、タンスの中には、まだセーターも入っていたりして。。。
早く衣替えしなきゃ



さて、今日はHAPPYな出来事を紹介しちゃうよ

なんと、サンホブログの「わかにゃん・CAZ・そのみん」の
イラストが届いたんです ヨロコヒ゛ー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ジャムスタの「みきぽん・ラビ」が一緒のハガキも来たよ


 見て見てーー 
ハガキ

しかも、上手

ペンネーム
・つむぎさん
・しおのすけさん

ありがとーー


これからも、みんなに喜んでもらえるようなブログを作っていくね
応援よろしくおねがいしますっ

では、今日はこれで(´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ







Comments

e-395 上手ですね~e-343
私は、絵が下手なので、あまりイラストとかは、出さないほうなのですe-330

今度、紹介される商品をまってますe-312

初めてコメントさせていただきます(^^)
サン宝石にはとってもかわいいものがいっぱいでしかも安いっ☆!使い心地も良くて最高デスv-238
ありがとうございますっ!

みなさん絵上手ですね~
私も出そうかな・!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-351きゃ~わいい~e-415 上手いのねっe-287姫蝶も負けてらんないっe-271すぐ練習しゅるっv-415ちなみにっe-390姫蝶って名前は「アゲハ」って読むのっe-343説明忘れててマジごめんっe-451e-459

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

