 


かわいい字が書きたい!! 

こんにちは
昨日は更新できなくてごめんね
ハニーだよ
今日は昨日の分、頑張って商品紹介をするね

手帳や日記、友達に手紙を書いたり、みんないっぱい字を書くよね。
そんな時かわいい字が書けたら良いのに!って思う時ない
ハニーはかわいい字が書けなかったから、友達の字がすっごくうらやましかったんだよね

そんな字を書く時の救世主を今日は紹介するよ


じゃじゃーん
もじもじ練習ブック

もじもじ練習BOOK  30円


文字をなぞって練習する秘密アイテムだよ
なんとこの商品、

今週のステーショナリーランキング2位
の人気商品なんだよ
じゃあ中をみてみよー


ブログ100805-4

ブログ100805-3


ブログ100805-2

ひらがな、アルファベットに、手紙などで使える顔文字やイラストまでいっぱい
これだけあれば、かわいい手紙が書けそうでなんだかウキウキしちゃう

さっそく手紙に挑戦


ブログ100805-5

手紙の定番、ノートを一枚切り取ってれんしゅうBOOKに重ねたよ。
いい感じにすけてみやすいO(≧∇≦)O
あとはなぞって書いていくだけ

文字を書いたらペンで色をつけてもっとかわいくさせちゃおう



ブログ100805-7

どう漢字は自分の文字だけど、かわいくなったかな
イラストや顔文字も、れんしゅうBOOKのものをなぞったよ

初にしたらちょっとは合格…

ペンや色えんぴつで色を付ければPOPさがUPするよね

何度も練習すれば、なぞらなくてもかわいい文字がかけるようになるかも
頑張り次第だねO(≧∇≦)O
もし、文字が薄い_って子がいったら、お手本の文字を太いペンでなぞれば見やすくなるよ

サイズはペンポにちょうどすっぽり入るミニサイズ
ブログ100805-6

学校でも塾でも、どこでもてがるに使えちゃうよ


しかも30円って安さがうれしい
ハニーが学生の時にあったら、こういうのめっちゃ欲しかった
かわいい文字が苦手って子は是非チャレンジしてみてね
それじゃ今日はここまで
また明日をおたのしみにー
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

やたやたいちばーん∩^ω^∩わを

これ持ってるよ★、
ただ何か紙を折ってるだけで
こぴーした!みたいな感ぢ…。
↑分かりにくいと思うけどね。
でも結構よかった!?し
買ってみて損わないと思うよ
30円だし(゜∀゜)!

めちゃ便利じゃないっすかv-405
絶対ほしぃんだけどぉv-347

むっちゃいいw( ´∀`)ケラケラ
しヵも¥30でしょ!!
お得ぢゃん!!
買うwww(人´∀`).☆.。.:*・

色付きの文字これいいですね~♪今度買いたいな~v-344

30円はお買得やねー早速事業所の友達に勧めます(笑)
  • [2010/08/06 07:54]
  • URL |
  • めざましテレビ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

数ヶ月前まで、コメしてたんですが、訳あって姿を消してましたv-388

名前も変わったので、わからないと思いますが…笑

~質問~
前までサンホを使っていたのですが、パソコンのメルアドが変わってしまいました。
前、使ってたマイページは使えるのでしょうかe-3
ポイントも少しあったので、できれば前のマイページを使いたいのですが…e-443
夏休みの間にサンホを利用したいので質問しました

  • [2010/08/06 11:22]
  • URL |
  • ダッフィー☆嵐masaki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

色付きの文字30ェンは、やす
ぃ(>仝<)これはぜったいほしぃなぁv-10かわぃぃ文字かきたぁい!

それ知ってる~
仲仔が30円って激安だよ~って言ってたよi-278
たしかに買って損は無いと思いますi-239
しかも30円って安いしおまけにかわいい文字が練習できるなんて一石二鳥i-274だねi-278

30円と安くて可愛い文字が書けてお得だと思います。

i-167i-174円って安すぎi-71

絶対欲しいよi-204

文字すごくカワイイですねi-178
coroは文字が男っぽい&雑なのでi-201カワイイ文字には憧れますねぇi-84

でも前に友達が、丸くてカワイイ文字だったのに急にギャル文字になっていてすごく引きましたi-183
自分の文字が変わってしまうというのには抵抗があるのでcoroは遠慮しておきますi-229i-88

でもカワイイ文字っていいですよねi-179i-189

30円ゎ安すぎッッ★(≧U≦)★
仲仔に手紙を書くときに使えそ~!
カワイイ文字ゎ女の子のあこがれだよね♪♪
でも、ずっと使っていると
学校でもこうゆう字になっちゃいそうで・・・。
やりすぎにゎ注意だね!!

ちゅあ、さん、 loveさん、メイさん、 lovelovearasiさん、めざましテレビさん、ダッフィー☆嵐masakiさん、びび♪さん、とくまさん、♡sax♡さん、ななさん、 *coro*さん、みゅーな♪さん、コメントありがとう!

30円って安いよね♪
自分の文字を変えるのに抵抗あるコは、手紙のタイトルなど、ポイント使いしてみてもいいかも★
使い方自由なので、いい使い方を発見したらまたコメントしてみてねv-207

また、ココではブログ以外での質問には答えることができませんv-11ごめんねっ
なので質問がある場合はコチラのメールアドレスまでお願いします
→kikaku@sunhoseki.co.jp

これからもサンレポをよろしくね~★
  • [2010/08/17 10:24]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしいv-10v-10

30円ゎ安いけどv-10どうやって買うのv-236

サンホってきゅぅに1万とかなぃですかぁ?
ちょっと。しんぱぃでした。。。

きもいWWWv-8

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

