 


サンホ遊園地開園だよー★ 

ヤッホー
今日も暑いね!
今朝暑くてあつくて、目覚ましが鳴るより先に目が覚めちゃったハニーだよ

みんな夏休みは楽しんでる
朝のテレビで花火大会の事を特集してたんだけど、みんなは花火もう見に行ったのかな
花火ってって感じがして大好きなんだ

サンホでは花火じゃないけど、なんといつものサイトが遊園地に変わっちゃったんだよ
みんなはもうチェックしてくれたかな


みてみてこーんなかんじ♪
ブログ100802-1
ね、すごいでしょ
アトラクションも色々で見てるとウキウキしちゃう

今日はハニーオススメのアトラクションをいくつか紹介するね!

まずは今大大大人気☆の「ほっぺちゃん♪」

特設ページではほっぺちゃんの紹介や、夏休みの特別企画をかいさいしているよ
ほっぺちゃんのかわいさ満点のページになっているから、ぜひ見てみてね♪
ev100722odekake_m.jpg



それから遊園地と言ったらお化け屋敷、夏と言ったら怖い話
ev100712sunhorror_m.jpg

サンホっ子のみんなのこわーい体験談がいっぱいのページだよ。
あつーい日は、こわーい話を読んでヒンヤリしちゃおう
体験談の募集第2段も募集してるから、とっておきの話を応募しちゃうのもアリだよ
(募集は8月8日<日>までだから、締め切り日に気をつけてね)


もう1つオススメなのは秘密の小部屋♪
ここは入るための合い言葉が必要なんだよ。
合い言葉は、サンホのお店やサンホフェアでお買い物をするともらえる招待状に書かれているんだって
夏休みにお店やフェアに遊びにいったら、招待状をゲットしよう
入り口にはとってもかわいい執事じいやが待ってるよ♪


夏休み出かけられない
って子も、楽しみいっぱいのサンホのホームページで遊園地を楽しんでね


それじゃ今日はここまで
また水曜日をお楽しみに♪
ハニーでした




こちらのイベントは終了しました。


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





FC2 Management

Comments

サンホ遊園地、見ましたー^^
カワイイ…っていうか、楽しそうです!
あと、秘密の小部屋ってのが気になる…><

 あ、こちらのサイト見ましたe-2
ほっぺちゃんを購入予定ですe-28
サンホラー祭りも楽しみですe-44

みんないつもコメントをありがとう!
サンレポのコメントルールに反するコメントがあったため、コメントを整理しました。

コメントをする際は必ず
【コメントの使い方】
http://sunrepo.blog26.fc2.com/blog-entry-76.htmlをよく読んでね。

これからもサンレポをよろしくお願いします。
  • [2010/08/03 09:00]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ、知ってる!!
サンホ遊園地はサンホラー祭とか
ほっぺちゃんとかサンホ学園とか
モテ仔道とか・・・・いろいろあって
便利★あと、秘密の小部屋って・・・?

すぐにサイト見ますっ!v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ☆
でも、今金欠なので・・
かえない>0<
かねたまれww
ほっぺちゃんかいたーーーーーい

こんにちは\(^O^)/
いつも楽しく拝見させていただいてます、★

今.ベロア風カラフルシュシュを買おうと
思っているのですが、シンプルなので、
何かアレンジをしたいなあ と思っています。
そこで、もしよければサンレポで
アレンジを紹介してくださいっ(`^ω^')

今日はサンホの日なので.
今日注文しようと前々から思っていたので
早急ですがもしお時間あればお願いしたいです..

遊園地みましたっi-176
めっちゃ楽しいですi-179

もうななはスタンプをためるのが
日課になってしまって毎日サンホ
のホ-ムに遊びに来てますよi-189

めっちゃかわいいww
遊園地のはしっこに居るじいや!!めっちゃかわゆいですi-237
スタンプためるのがなんかおもしろいですよ~i-274
秘密の小部屋の暗号しりたす((笑

楽しかったよ☆
サンホさん秘密の小部屋を作ってくれてありがとう!
じいやさんかわいいし、お得な買い物できていいな♪
お金たまったら買おう・・・。

アイスさん、 飛梅さん、 みゅーな♪さん、 loveさん、きゃらめるさん、すずさん、ななさん、とくまさん、DAI さん、コメントありがとうv-14

サンレポへのリクエスト、答えられるようにがんばりまーす!
みんなサイトを楽しんでくれてるみたいだね♪
これからも盛りだくさんの内容で行くので、遊びにきてね~★
  • [2010/08/05 17:52]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スタンプ貯めてます夏カタログありがとうございました早速参考にします

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!
  • [2011/01/21 16:05]
  • URL |
  • 台東区の浅草のヘアサロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遊園地ってどーやっていくの~v-236

゚(゚´Д`゚)゚

誰か教えて~e-259

はろー
絵文字:v-16]

遊園地っどうやっていくの[絵文字:e-3
17]
私も教えてくださいe-263

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

