 


プチうさコレクション★ 

はろー
まぁチャンです
あと少しで8月になるね
早いなぁ~


今日は、みんなに
東京で大注目のアイテムをみんなに紹介しまーす。


じゃじゃんッ
073004.gif
【大】リボンつきシュシュ   \180
【中】リボンつきヘアゴム   \50
【小】リボンつきミニへアゴム \30


今日はホッスィーラボサンホ通信プチでおなじみの
タム061619.gifと一緒にレポするよっ

さっそくいってみよー

まずは、シュシュ

073003.gif
手のひらからちょっとはみ出るくらいの大きさだよ
シュシュとリボンは同じ柄のストライプ

ポニーテールでちょこんと

リボンを立たせるとカワイイよ

まぁチャン〕リボンが大きすぎないから取り入れやすいね
073006.gif


カバンにつけてもいい感じ
〔タム〕やっぱり夏だからカゴバックにつけるとカワイイ!!
073002.gif



つぎは~ヘアゴム

073010.gif
手の平におさまる大きさだよ

このヘアゴムにぴったりのヘアスタイルはハーフアップ
〔タム〕ぴょこんってたっててカワイイーー(◕∀◕ )
〔まぁチャン〕ピンクのチェックも夏っぽくていいよね

073001.gif



最後に~ミニへアゴム

073008.gif
チビチビサイズで~す

ミニへアゴムはちょこんと結ぶときに使ってね
073007.gif
〔タム〕今年らしくしたいなら三つ編みスタイルだね
073009.gif

〔まぁチャン〕みてみて(◇p'v`q◇)くまちゃんがオシャレしたよ
073005.gif

きゃっきゃっ ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙
タムと2人で楽しんじゃいました

こんなアレンジして使ったよ★って教えてくれる子は
まぁチャンが気になってるイベント
ev100706mysunho.gif
に是非!投稿してみてねっ


それでは、今日はこのへんで
来週はハニーに交代だよん

ばいぷぅ~

From*まぁチャン



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

また一番!
3つともかわいいー
私は、ヘアゴムがほしいなっ!

かわいい★
今、人気のうさ耳♪♪
やんちゃかわいくなる!!
小さいのは髪の短い子
でも使いやすい★
これ、いいですねッ(≧U≦)

うさみみシュシュとか
超かわうーい(#∀///)*.
しかもやすーい!
種類も豊富で
さすがさんほ♪(^ω^)

ちっちゃいりぼんかわいぃーv-238

買ったらくまちゃんに絶対つけるよ

ヘアゴム買いましたよi-176

ピンク地に白のドットのやつですi-233

ゴムも丈夫だし、安っぽくないi-237

前髪を結んでふんすいにするとかわいいですよi-176

ウサミミシュシュほしいです(^_-)-☆

かわいい

めっちゃかわゆいわww
あたしもうさみみのヘアゴムほし~ぃi-233
ハーフアップもいいけどサイドボニーとかしてもかわいいi-274
しかもめっちゃ安いし~i-239
30¥やしww
ぜったい買いまふっっi-5

プチうさ可愛いですねe-2
タムさんとの夢のダブルレポもすごいですe-28
くまちゃんにつけるのが良いと思いますe-241

loveさん
みゅーな♪さん
ちゅあさん
チョコボールさん
さっき-さん
ひまわりさん
とくまさん
飛梅さん

コメントありがとう!

うさみみは今年の流行!
ヘアゴムタイプだから取り入れやすい&
注目度もアップしちゃうよ!
ぜひ試してみてね♪
  • [2010/08/02 12:46]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さいごのくまかわいい♡

やってみたいと思います

ヘアゴム買いました!!写真のです。色&柄がかわいい!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

