スポンサーサイト 


コロコロ…コロコロ♪ 

こんにちはー♪
更新が遅くなっちゃってごめんね

今日はお家でカンタンマッサージグッズを紹介するよ
夏休みにキレイになってみんなをビックリさせちゃおう

担当は、まぁチャンです


本日のオススメ商品はコチラ
072801.gif
グリップ型マッサージローラー  420円


TVとかでもよく取り上げられてるよね!!

使い方は、とってもカンタン
気になる部分コロコロと転がすだけ。
ハンドルを握って、適度な力を加えながらローラーと回転させよう。
(力の入れすぎに注意してね
お風呂の中やシャワーを浴びながらも使えちゃうよん


お風呂に入って体をあっためてから、
マッサージローラーを使うと効果がでやすいみたいだよ。



マッサージを始めたばかりは、セルライト(消えにくい脂肪)があるから
痛みを感じたることもあるみたいだけど、
毎日続けると…
硬くなったセルライトをつぶすことができるらしいよ


このマッサージローラーは
二の腕お腹お尻など
色んな所に使えるよ

まぁチャンが、一番気になってるのは

という事で、さっそく挑戦してみました

まずは、
グリップ型マッサージローラーでふくらはぎの外側をもみほぐします。
足首から くるぶしの外側を、リンパの流れに沿って
下から上に引き上げるようなかんじで、ローラーを転がします。
072802.gif


ローラーを下から上に上げるときは少し力を入れて
上から下に戻すときは少しやさしくローラーを動かします。


ふくらはぎの外側をケアしたら、お次は内側だよ
内側も同様に 下から上、上から下へローラーを転がしてマッサージ


ふくらはぎが終わったら、最後にひざの上を重点的にマッサージ してくよ
ひざの上のお肉はなかなか取れにくいので、
少し力を入れてローラーを転がそう
072803.gif
ひざ上から太ももの付け根にかけて、下から上へローラーを転がすとリンパの通りがよくなるよ


ふぅ~
コロコロ楽しかったなぁ
とりあえず一通りやってみた感想は、、

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆

実は、初体験のコロコロだったのですが
そんなに力を入れていないのに痛気持ちかったよ
(ぐわーん、ぐわーんっていう痛さと、そこそこー♪っていう気持ちよさ)

でも体の内面からキレイになってく感じがしたなッ

こんなにカンタンならリンパの流れを良くして、
スッキリボディを手に入れたくなっちゃった

おぉ~~さっそく、血行がよくなってジンジンしてきたd(・∀・)゚
効果がありそうな予感だな★★★

もう少し続けて行こうと心にきめたまぁチャンなのでした

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆


それでは今日はこのへんでバイバイ

From*まぁチャン


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

一番だっ!
グリップ型マッサージローラーめっちゃほしぃ!

めっちゃほしーi-237
でも痛そう!?i-275
あたしも足トカやりたすww
買おっかなi-239

へぇー

健康とかにもよさそうだしかってみようかなv-22

新学期までにキレイになりたい子に
オススメの商品ですねッ★
使い方は簡単なので私もやってみます!
お値段もお手ごろだし♪

loveさん
とくまさん
チョコボールさん
みゅーなさん

コメントありがとう!

コロコロするだけだからテレビ観ながらでもカンタンにマッサージできちゃうよ!ぜひ試してみてね!
  • [2010/07/29 14:07]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ前から気になってたけど
買ってみようかな??

お風呂上りとか、
気軽にできそうでいいなi-176

中高年※施設の友達に勧めます(笑)

超欲しい~!

わたしも気になってるのでww
これ絶対買います!v-364

v-345v-345買いますv-345v-345

まーちゃんと一緒で足が気になるから、買ってみよっかな~e-456

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

